コメント
みー
私は、四つん這いを心掛けるように指導されましたょー💡
ちなみに、誘発分娩でしたー😄
えりんぬ
雑巾掛けをしてみたり、階段の上り下りですね!
私は二人目の時、家の階段を上り下りしてました(笑)
-
©️
コメントありがとうございます😊
雑巾掛け、スクワットは毎日してるのに
中々産まれてくれませんー😭- 2月16日
みー
私は、四つん這いを心掛けるように指導されましたょー💡
ちなみに、誘発分娩でしたー😄
えりんぬ
雑巾掛けをしてみたり、階段の上り下りですね!
私は二人目の時、家の階段を上り下りしてました(笑)
©️
コメントありがとうございます😊
雑巾掛け、スクワットは毎日してるのに
中々産まれてくれませんー😭
「陣痛」に関する質問
陣痛バックと入院バックって分けた方がいいですよね?😮 分けてた方、陣痛バックには何を入れてたか 教えて頂きたいです🙏💦 逆子で帝王切開予定してましたが、 逆子が治ったので陣痛バックと分けた方がいいのかなと思い、…
陣痛バックに前あきワンピやスリッパ🩴は必要ですか?出産後の入院Bagでいいのかな?陣痛きて病院行ったら服は病院の借りるのでしょうか?聞き忘れました💦 スリッパは、陣痛バックに必要ですかね? 履いていく予定な…
逆子治ってました〜〜〜👶🏻 あと2週間弱で会える!と思ってた分、少し複雑ですが笑 経産婦さん、1人目より早かったですか??? 陣痛ジンクス効果あったかもってものもあれば教えて下さい〜〜🫶🏻 早く産まれてきてくれ〜…
妊娠・出産人気の質問ランキング
©️
コメントありがとうございます😊
四つん這いですか!
雑巾掛け、スクワットは毎日してるのに中々生まれてきてくれません😭
みー
私は40週超えての誘発分娩だったので、心配ないですょー😊
母子共に健康で元気な赤ちゃんが産まれますように…✨💝