※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
家族・旦那

旦那がバレンタインに4つチョコを持って帰ってきました。1つは3人から1…

旦那がバレンタインに4つチョコを持って帰ってきました。1つは3人から1つ貰ったらしく見てみると500円いかないくらいのチョコでした!この場合ホワイトデーのお返しは3人に1つ渡すのか1人1人渡すのかどっちがいいんでしょうか?
去年私にはお返しなかったくせに(渡してなかったっけ?とか言われた)
一昨年は私はあげていませんが職場の子からもらい買わなきゃ〜!と何回も言っていて一緒に選びに行きました。
私のは忘れるくせにイラッとします😒😒笑

コメント

おもち

一人に一つずつ渡します!
ほんと安いやつで小さいやつとかにします笑

怪獣娘

まとめて貰ったなら返さなくて良いのでは?🤣

うちの旦那は職場で貰ってもお返ししませんよ😁
そんな社交辞令なものに…って感じなのも有りますし、多分わたしの目が怖いのも有ると思いますw

1番側の人を差し置いて、それはイライラしますね😑
男って本当、外面いいから😑⚡︎⚡︎

ひなもん

3人からなら返さなくていいんじゃないですかね(・_・`)
それか1人ずつに安いやつ渡すとか🤔
うちの旦那も昨日もらってきて、返すのめんどいなぁとか言ってましたけど、同じくわたしには返ってきたことないです😑😑笑

まっきー

お返し悩みますよねー💦
私なら3人で500円なら個数がそこそこ入ってるお菓子1箱かって渡します😅