※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

長男がアレルギー持っていて幼稚園に通うのに給食が出るため診断書を書…

長男がアレルギー持っていて幼稚園に通うのに給食が出るため診断書を書いてもらわないといけない。だけど引っ越してきたから採血もしないといけない。てことで小児科受診。三男居たため、個室案内。お気に入りのおもちゃ持ってたけどものすごくうるさくて。長男と次男で2人して騒ぐしキャーキャー言ってもう本当に勘弁してほしかった。絶対他の人もうるさいと感じてただろうし迷惑だったはず。それは私が一番よく分かってる。そのことを実母に話したら「病院は病気の人が行くもの。病気で来てる子、スタッフ、ドクター迷惑だっただろうに」って言われてなんかモヤっと。迷惑はかけた。それは認めるよ。私も必死だったけど三男がぐずったりもしてこんなんなら個室にしないで普通に待ってた方がよかったとも思ったよ。でも人たくさんいて風邪菌もらったりしたら嫌だったしおもちゃ持ってきたし個室にしてもらったんだよ。1人で必死に頑張ったのに突き放された感。。。追い返されなくてよかったね。って。なんか、はぁー。って感じ。土曜日激混みだし頑張って1人で行ってきたのに。

コメント