※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみ
妊娠・出産

産後1年数ヶ月経ち、骨盤の痛みが続いています。骨盤ケアで痛みが改善した経験やアドバイスを教えてください。何もしてこなかったことを後悔しています。

産後1年数ヶ月経ちます。
骨盤がズレてるのか、未だに頻繁に激痛が走ります!
みなさん、産後骨盤ケアして、痛みあったけどなくなった!とか、現在進行形で痛み改善されてるよって方いたら、教えていただきたいです。
何もしてこなかったので、後悔してます…

コメント

kかか

産後3ヶ月すぐから骨盤矯正に3回通いました〜産後あじわったことのない腰痛と全身バキバキで、骨盤ベルトもしてましたがズレるし、なんか痛いし、あまり意味ないような?感じがして💦
私が行ったところは3回で1万円ぐらいで骨盤のズレも治りました!全身調整してくれるので、かなり楽です!

  • たみ

    たみ

    ありがとうございます!!
    やっぱり骨盤矯正ですよね…
    初期にやらなかったことを後悔してます…近くにあるか見てみます😄

    • 2月16日