※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんがオムツ替えの際に暴れるため、おしりふきだけで拭きたいと思っています。おすすめのおしりふきはありますか?ピジョンの乳液入りや厚手を使用中です。

おしりふきについてです。
新生児のころからおしりがかぶれやすく
うんちがでたときはコットンで洗い流すようにして
おむつかぶれができなかったのですが
最近はオムツ替えのとき暴れるのでコットンで洗い流すのがむすかしいので
おしりふきだけで拭きたいのですが
おすすめのおしりふきありますか?
いま、おでかけのときはピジョンの乳液入りかピジョンの厚手の使ってます。

コメント

myi

パンパースの肌いちはどうですか?😄

• いちご

いちご

使ったことないです!試してみます😊

• 2月15日
ちーた

コンビのお湯でコットンお尻拭きを使っていますが、お湯で濡らしたコットンだと使い勝手はお尻拭きと変わらないと思います。うちはピジョンはかぶれるので、コットンとムーニーのピンク、レックの水99.9%お尻ふき使っています。

• いちご

いちご

助産師さんに摩擦がいちばん荒れやすい、といわれ落ち着いていました。
    使ってみます😊

• 2月15日
☆ミ

おしり拭きではないですが、その頃からお風呂場の縁にもたれされて?捕まらせておしり洗ってました🍀
息子は掴まり立ち早かったこともあると思いますが👌
お風呂場に連れていって洗うのは多少面倒ですが、かぶれには一番いいかもです👍

• いちご

いちご

つかまり立ちができるとたしかに綺麗に流せていいですね😲!
    ありがとうございます😊

• 2月15日