※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーツオレ
ファッション・コスメ

アラフォーです。子育てをしてると、自分のスキンケアは滞るばかり…(笑…

アラフォーです。

子育てをしてると、自分のスキンケアは滞るばかり…(笑)
顔もシミも増えたし、タルミも出てハリがないなと感じる今日この頃です。

4月から仕事復帰もするし、少しはスキンケアを意識したいとも思うのですが、そうはできない現実…😂

私はオルビスの化粧水と保湿クリームを使っています。
夜はお風呂あがりに体を拭きつつ、顔にパックをして息子の体を拭いて保湿クリームです。

みなさんは、何を使ってスキンケアされてますか?
何かオススメの物ありますか⁈
シミにはこれがいい!

とか、

タルミにはこれが良い!

とか。

あれば教えてください

コメント

svv

私も同じく仕事復帰組なので慌ててダイエットにお手入れにしてます(笑)

シミはとりあえずガチで消そうと、一人目の時はレーザーしました。今回断乳したので、レーザー出来ない薄いシミはハイドロキノン使ってます。

タルミはとりあえず気がついたら顔の筋肉動かしてます。
子供の相手しながら、人には見せられない顔してます(笑)

a

私は家で美顔器を使ってお手入れしてます!🥰
子育てしてて時間が無い中でも簡単かつ短時間でできるので毎日ちゃんと続いてます😚
シミとタルミがお悩みなら絶対オススメです!!