※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちこ
家族・旦那

こんなところでしか暴露できない、旦那へのバレンタインプレゼント。昨…

こんなところでしか暴露できない、旦那へのバレンタインプレゼント。
昨日切れ痔が悪化したらしく
「やばい、生理レベルのような血がケツからでた😱」
と仕事中にラインしてきた旦那😂
アンハッピーバレンタイン㊗️
プレゼントはボラギノール(外も中もいけるやつ、2千円)
でした😂
下手なチョコレートより高いぞ🎉そしてバレンタインにそんなプレゼントもらったの、うちの旦那くらいだろうな💦

てか生理の血見たことないだろ!!笑

コメント

ななん

思わず笑っちゃいました笑
そして、私も同じような経験あります(^-^)
痔がぁ〜・・・ひょっこり犯で痛いとと主人からLINEきたので、病院行くまでにと痔の薬買いに行ってあげました❗
その時、妊娠中だったので、私用かと思われただろうなぁ〜も買って思いました笑

  • かちこ

    かちこ

    えっ、同じような展開でしたね😂💦
    私はイオンの薬売り場に行き、種類が多すぎで店員さんに聞いたら
    外ですか?中ですか?と聞かれたので
    えー。。。聞いてないんです😭わからないですね笑
    と答えたから私用と思われてない事にしたい🤪💦
    そしてよちよち歩きの娘がボラギノールの入った袋を持って歩いて帰りました❤️

    • 2月15日
deleted user

わかります〜…トイレ後いらない報告してきます…
トイレから
尻が切れて痛い
とわざわざLINEしてくれます😅笑笑

  • かちこ

    かちこ

    私は便秘に無縁のタイプなので想像が付かないんですよね🤪💦
    尻が切れて血がつくってだけでも怖いのに笑
    なんで旦那ってあんなくだらない事わざわざリアルタイム報告するんですかね😭

    • 2月15日
☺

笑っちゃいました🤣❗笑
その報告LINEしてくれる旦那さんも可愛いです😂
仲良しご夫婦♡

  • かちこ

    かちこ

    いらない報告ですけどね😵🐾なのでイオンでバレンタインのチョコはスルーしてボラギノール買いましたよ😆
    仲良いというか、尻に敷いてます💤

    • 2月15日
みーちゃんママ

うちの兄がいってきます笑
同じようにみたことないだろ!って突っ込みますね笑

  • かちこ

    かちこ

    お兄さんからの報告とは。。。仲良し兄弟ですね☺️笑
    私は旦那にナプキン使う?って言っておきました🤪
    ちなみに学生時代にイボ痔の男友達がイボ除去してもらった時はナプキン当ててたそうですよ😖💧

    • 2月15日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    次来たとき私もそういってみます笑笑

    • 2月15日
  • かちこ

    かちこ

    多分男性が生理のナプキン見たら失神しますよね😂特に2日目の多い日笑
    夜用の昼につけても血の海の時ありますからね😄🐾
    是非申してみてください❤️

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

わお!偶然にも同じです😂😂
うちの旦那も切れ痔です!笑
ボラギノールが切れてたので買いに行って、旦那に渡す直前に今日がバレンタインだとギリギリ思い出したので「はい!これバレンタイン」と言って渡しました✨✨笑
しかもボラギノールと同じ効能だけどちょっと安めのメーカーのやつにしました😂笑

  • かちこ

    かちこ

    おぉ、まさかのお揃いの方がこちらに😅💦
    痔の薬って意外と多いですよね笑
    しかも値段もピンキリ。。。🙄
    ずっと痔みたいなので、肛門科に通わず治るならいいんですけどね😱

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    痔コーナーで何にするか悩んでたら薬剤師さんに話しかけられて、私が切れ痔だと思われたので次回からは自分で買いに行ってもらいます😂
    うちの旦那はあまりに酷い時は肛門科通ってました!
    でもカメラ入れられるのがトラウマになったらしく、突然行かなくなりました😓
    お互いの旦那さんが早く治りますように✨

    • 2月15日