※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名古屋っこママ
ココロ・悩み

自然妊娠希望の女性が、腰痛が続き不安になっています。生理までまだ時間があり、気持ちが不安定です。同じような経験をした方いますか?

只今二人目を自然妊娠希望の女の子ママです。この間仲良しした日の2日後からずっと腰痛があり、元々生理前くらいしか腰痛などおきないのですが。
ちょっと期待してしまい、疲れてしまいます。妊娠希望はしてますが、妊娠してないかなとか気持ちがふらふらしてくたびれます。生理までまだ二週間あり、検査も結果はでないですし、皆さんも似たような気持ちになりますか?

コメント

みーみー☆★

わかります!その気持ち。
だけどいまは検査しても分からないから待つしかないですね(´・_・`)

• 名古屋っこママ

名古屋っこママ

ありがとうございます。
    皆そんな風に思いながらふと妊娠!?とかなるときはなるんですよね。
    今はゆっくり自然に任せるしかないな(*_*)
    わかってても誰かに話を聞いて欲しかったので....
    妊活亀さんペースで頑張ってみますね(*^^*)

• 2月12日
  • みーみー☆★

みーみー☆★

妊娠してからも大変ですね(;_;)待つことばっかりで……
    はやく胎嚢がみたい!はやく心拍みたい!と思っても時間がたたないと
    無理ですもんね(;∀;)
    いま、1人目で心拍確認できたことろなのでまだまだ私も待つことを学んでいきます!

• 2月12日
  • 名古屋っこママ

名古屋っこママ

そうですね。お腹の子供が気になって仕方ないときですよね。

待つことも我慢することも妊娠中もたくさんありますもんね。リラックスしてゆったりお互い頑張ろう(*^^*)

コメント嬉しかったです。

• 2月12日