※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうめ
妊娠・出産

妊活中の方が、陽性反応が出たか不安です。チェックワンファストを使用し、30分後にうっすらと反応が見えたそうです。

2人目妊活中のものです!これは陽性反応でいいのでしょうか…??(;o;)ちなみに、チェックワンファスト使用、1分では結果出ず、諦めて30分程放置して念のために確認したところ、うっすら出ているように見えるのですが…

コメント

mママ

薄くてもみえてますね😊🎶

• こうめ

こうめ

見えますよね!何度も真っ白を見て落ち込んでいたのでとても嬉しいです😭💕

• 2月15日
  • mママ

mママ

あとは病院で確認できると尚安心してよろこべますよね😊🎶

• 2月15日
  • こうめ

こうめ

はい◟́◞̀まだ油断は出来ませんが、やっと見れた線なのでとても嬉しいです!ありがとうございます♡

• 2月15日
みるきー

ちなみにフライングですか??
私の場合、普通のチェックワンでフライングして高温期10日目はこのくらいの線で陽性でしたよ!(*≧∪≦) 

• こうめ

こうめ

昨日が生理予定日でした!今日飲み事が入っているので、念のために調べたところうっすら線が出ました◟́◞̀

• 2月15日
あやたそ

薄くは見えていますが、時間が経ってから見える線は蒸発線かも知れません😣
妊娠している場合は早めに線が出ましたので、、、。
別日にまた試してみるといいかもしれませんね!

• こうめ

こうめ

蒸発線も可能性有りなので手放しにはまだ喜べないですが、時間をおいて他の検査薬も試してみます!ありがとうございます!

• 2月15日