コメント
kaka.1115.kaka
わかります!わたしも予防接種1人で毎回行ってます💦
旦那も仕事大変だけど育児は2人の子供ですから折半ですよね!笑
あの会見は無意味ですよね。あなたが潰したんだ!って思いました💦
kaka.1115.kaka
わかります!わたしも予防接種1人で毎回行ってます💦
旦那も仕事大変だけど育児は2人の子供ですから折半ですよね!笑
あの会見は無意味ですよね。あなたが潰したんだ!って思いました💦
「雑談・つぶやき」に関する質問
せっかくびっくりドンキー来たのに息子が配膳猫ロボットにギャン泣きで店内で食べれず…。 泣く泣くテイクアウト😭😭 もーーーーー😭😭😭😭‼️‼️‼️ 旦那も「無理でしょ」とか言ってさっさと息子連れて外出ちゃうしほんっとやだ。
実母についてです。 近々、新築を購入することになりその報告をしました。 すると、泊まりに行った時にこの部屋で寝ようかなって間取り見ながら言われたので、そこは子どもたちの遊ぶ部屋にするつもりだからーと伝えたら…
旦那、めっちゃ腹立ちます。 小3と年長の子供がいます。 今日は朝から旦那は洗い物と洗濯を済ませて、仕事しながらワールドカップを観てくると言って自室へ。 私はそのあいだに、子供たちの勉強と遊び相手、下の子を連れ…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ばあばあい
予防接種ヘトヘトになりますよね!
昨日は、3歳の娘の日本脳炎もで、半日がかりで90歳の大義母連れてぐったりしてしまいましたーーーー(^◇^;)
帰ったらまた宮崎議員の特集、以前の献身的に奥さんを助けてる映像なんか流れてるのを見て腹が立ってしまいました(u_u)堂々と周りの目を気にせず付いてきてくれるようになったらいいのに、と思います^^;