※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊娠・出産

検診で赤ちゃんの性別がまだわからないけど、陰部を見て玉があるか確認。皆さんはどう思いますか?画像も添付。

皆様、毎回コメントありがとうございます!!

先ほど検診で、赤ちゃんおっきくなったと話されました!
見た感じも、手足パタパタでした(笑)
すごく愛おしくて大変です❤

ところで、性別を聞いたところ、、まだわからないけど...と言いつつなんとか動く赤ちゃんを避けながら陰部をさがして、、あ、玉みたいなのあるねと(爆笑)皆さんは、どー思いますか?

下の画像が、赤ちゃんを下から見て、足の間にあるのが、玉かな?という見解でした!!
上の画像は、なんでしょう(;´゚ω゚)横からだったか...

コメント

ルナ74

見えますね〜♡

私は女の子ですが、このような立派なモノは見えませんでしたから(笑)

次の健診では確定もらえそうですね!

  • まむ

    まむ


    だいぶ検診は開くので(;´゚ω゚)
    楽しみに不安ですが待ってみます♪

    • 2月12日