※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑╹ω╹๑ )
妊娠・出産

前駆陣痛が3分間隔で辛いです。病院で指一本分しか開いておらず、明日入院して誘発する予定です。痛みに耐える方法を教えてください。

3分間隔の前駆陣痛が辛いです…22時に6分間隔でお腹が痛く、病院に行きました。子宮口は指一本分しかあいておらず、前駆陣痛でしょう、明日朝一で入院して誘発して産みましょう。またなにかあったりしたら電話してくださいと言われて自宅で待機してるのですが…
さすがに3分間隔でうーっとなるくらい痛いのは辛いです^^;間隔が3分になっただけでまた連絡するのは申し訳ない気もしてしまって必死に耐えています…皆さんどうやってこれをやり過ごしましたか…?

コメント

みぽりん

本陣痛じゃないですか?🤔
電話してみた方がいいですよ😌

らら

本陣痛ぽいですけどね。もう一回電話してみたらどうですか?

ままり♡

間隔短いので本陣痛だと思いますが...

mini

本陣痛だと思うので連絡してみた方がいいと思います😣

マロッシュ

本陣痛な気がします。
子宮口開いてきてる可能性あると思うので、電話した方がいいですよ💦

• マロッシュ

マロッシュ

えぇぇ。
    もう3分なのになかなか厳しいですね😣💦
    私も子宮口急に開いてきたので、心配です💦💦
    間隔さらに短くなるようでしたら、また電話しちゃっていいと思います😣

• 2月15日
  • マロッシュ

マロッシュ

いよいよですね!
    出産頑張ってくださいね😊

• 2月15日
まぐろ🍣

本陣痛ぽいので、もう一度連絡してみた方がいいと思います😌

いけちん

痛みが強くなってきているのであれば、前駆陣痛からお産に進んでいる可能性もあるので、産院に電話されることをオススメします😣
うずくまるというか、息がしづらくなるくらいの痛みであれば、本陣痛につながった可能性は高いかと思います😳
もし前駆陣痛だとしても、夜中不安だと思いますので、ご相談されてはいかがでしょう😊?
ちなみにわたしは前駆陣痛、本陣痛含めて進みが遅く、計3回自宅待機になり帰りました😅
こんな妊婦もいるので、気にせずお電話されてみてください😭
どちらにせよ、もう明日明後日には赤ちゃんに会えそうですね🥰!
母子ともに安産でありますように願っております☺️
出産頑張ってください😍

2児ママ

本陣痛な気がします。。。
連絡した方がいいと思います!
もう少しで会えますね☺️
頑張ってくださいね‼️
安産願ってます😊

(๑╹ω╹๑ )

皆さんありがとうございます…!まだ家で様子見になりました…子宮口もそんなに早く開いてこないと思うのでー…との事です…頑張ります(;_;)

らら

わたし子宮口1センチから3時間後に産まれましたよ!
助産師さんもそんなわけないて感じで慌ててバタバタしてました!
ちなみに急にどわ!と血がでてきました。あまりにも痛かったら言ったほうがいいですよ!産まれちゃったら大変なので。

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

今病院の部屋のあきがないらしくとても来てほしくなさそうに対応されます…笑
    同じような状況で3時間後に産まれたんですね…家から病院も近いしもう少し我慢してみます…

• 2月15日
  • らら

らら

空きがどうとかそんなこと言われても困りますよね!
    2分になったらもう行っちゃったほうがいいですよ!歩けなくなるまえに!

• 2月15日
  • (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

しかも他の方も陣痛中みたいで( ; ; )
    そろそろ二分になりそうです…また電話してみようかな(;_;)

• 2月15日
  • らら

らら

同じですね!わたしも他の方が分娩台いましたよ!
    電話してもう無理です。すいませんが向かいます!て言っちゃっていいと思いますよ。

• 2月15日
ふたふた

陣痛な感じですよ❗️
早く病院へ💦

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

病院に電話したら様子見と言われました(;_;)まだ我慢しますありがとうございます…!

• 2月15日
  • ふたふた

ふたふた

もう一度電話してみては、どうですか❓💦
    知り合いに病院にまだ様子見と言われて痛みがきついのに我慢して病院に来てくださいと言われて病院行ったら間に合わず駐車場で産んだ方が居ますよ💦
    たまたまタイツ履いてたのでタイツが子供キャッチしてましたが😱

• 2月15日
  • ふたふた

ふたふた

書き忘れてましたがその人は初産でしたが陣痛始まって2時間半ので出産でした😱

• 2月15日
  • (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

この質問をした5分後くらいにかけて様子見って言われたんです(;_;)
    家も病院まで15分くらいだしと(;_;)
    電話した時に他の方も陣痛中らしくそっちを優先したいんだなと思ってしまいました( ; ; )駐車場で産んじゃうとかは避けたいです…

• 2月15日
  • ふたふた

ふたふた

普通3分間隔なら来てくださいって言われそうな感じなのに😱
    この質問から40分経ってますがまだ、3分間隔ですか?
    3分くらい間隔でしたらもう一度電話してみた方がいい気がします😃
    私は2分間隔くらいからもう歩けないし激痛に変わり叫びました😱💦

駐車場は衝撃的ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 2月15日
  • (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

2時間じゃそんなに進まないから〜って言われました( ; ; )
    今二分も混ざってきてますめっちゃ痛い(;_;)もう一回電話してみます(;_;)

初産で駐車場はめちゃくちゃつらいですよね( ; ; )

• 2月15日
  • ふたふた

ふたふた

間隔短くなってきてるなら尚更電話です💦
    2時間で進む方は進みますからね😱
    初産だからとか関係なく早い人は早いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    病院に行けるといいですね❗️

• 2月15日
  • (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

今から行けることなりました!話聞いてくれてありがとうございました(;_;)

• 2月15日
  • ふたふた

ふたふた

良かったです❗️
    行けると聞いて私も安心しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    元気な赤ちゃん産んでくださいね✨
    あと少しのファイトです(о´∀`о)❗️

• 2月15日
清ちゃん

10分間隔切ったら病院電話して受診してください。本陣痛は、痛みが我慢できなくらい痛いです

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

病院に電話で確認したらそんなに早く進まないので様子見でと言われました…もう意識しないと息できないくらい痛いです…笑

• 2月15日
  • 清ちゃん

清ちゃん

痛みが続くのであれば動き取れるうちに移動してた方がいいよ。痛みが増すと移動するのも痛くて動くの辛いです

• 2月15日
💘

いったいどんな病院ですか🙄😱
有り得ない対応だと思いますが。
そんなに早く進まない進むなんて産院ならどーなるかわからないことくらい頭にあるはずなのに。

恐らく本陣痛に繋がってるんだと思います。もぉ病院へ行ってしまってみてはどぅですか。
子宮口見てもらって五分で2cm、3cm一気に開きましたよ私😭

• 💘

💘

なんにせよママも赤ちゃんも無事にお産がちゃんとできることを願ぅばかりです😭😭

• 2月15日