※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぴ
子育て・グッズ

新生児ママです。母乳相談室の乳首でミルクを与えていたが、急に母乳拒否。乳頭混乱かな?悲しいです。

生後20日の新生児ママです。
母乳の吸いがあまくて母乳相談室の乳首を購入し、昨日からそれでミルクを与えてる混合育児です‼️
今日急に母乳拒否をされてしまい、あげようとするとギャン泣きです😢
母乳相談室の乳首って乳頭混乱を防いだり、母乳育児がしやすくなるものではないのですか?😢😢😢
今日に限ってねぐずりも激しくて、母乳あげれないし、すごく悲しいです😭

コメント

きなこもちもち

母乳相談室は完母を目指したい方用なので、その認識であってますよ〜
母乳相談室の乳首、上下があるのですがそれは間違ってないですかね?🤔

今日がいつもと違うなら、赤ちゃんも今日は特にちょっと機嫌が悪いのかもですね ྀྀ ྀྀ
諦めずに直母練習→母乳相談室の順番でとりあえず1ヶ月健診までやってみましょ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
上の子が直母が下手っぴでミルクよりの混合でした
なかなか母乳飲んでくれず私も悲しくなったり泣いたりもしましたが、一番は母乳やミルクに限らず赤ちゃんが元気に大きくなることですからね♫

  • やっぴ

    やっぴ

    一応上下は確認して飲ましてます😭
    直母をしてくれる日がまた来るのか…
    先程も乳首を口元に持って行ったのですが、断固拒否でギャン泣きです😢
    母乳相談室の乳首にしてからコレなので、母乳相談室の乳首のせいだと思ってしまいます😭
    1ヶ月検診まで頑張ってみます😢

    • 2月15日
  • きなこもちもち

    きなこもちもち

    近くに母乳外来のある助産院とか母乳マッサージをしてくれるところはありませんか?
    そこで相談してみるのもいいかもしれません◡̈*

    • 2月15日