※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

いやー、もうほんとムカつく。やっぱりモヤモヤするからここで発散。今…

いやー、もうほんとムカつく。やっぱりモヤモヤするからここで発散。
今日は旦那の実家で夜ご飯食べて家に21時半に帰ってきました。ソッコー子どもの歯磨きしてオムツ替えて寝る準備して寝かし付けました。その間、旦那はずーっと携帯でゲーム📱
寝かしつけしてる間に、洗っといてと言ったマグはそのまま放置。

(私)え、洗ってくれてないん!?
(旦那)チッ。はぁ。
(私)そんなん言うならせんでいい!私がやるけ置いとって!
(旦那)すぐ怒るめんどくせぇ。

結局、適当にしすぎて私がやり直す😑
てかもう、ほんといっつもゲームゲームゲーム!!!
まじウザイ🤦🏻‍♀️
そんでゲームしながら食べよったお菓子はボロボロこぼしてそのまま。
なんでこんな人と結婚してしまったんやろうって毎日思うし毎日離婚したいって思う。
子どものためと思って我慢…。

コメント

あいうえお

家の旦那の話かと思いました!
ほんと、スマホゲームする暇あるなら育児か家事手伝え!と思います!
仕事なのに、休みなのに…と言われることも多々…

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ほんと、仕事なのに休みなのにって言うのむかつきますよね!
    こっちは毎日育児で休みないわ!って感じですね😡

• 2月15日
みかん

うちの旦那もそうですよ〜😂
なんでこのタイミングでやっといてくれないの?!とか言ったことしかやらないとか。。。

もうわたしも離婚したいと思う日々です😂😂

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

めっちゃゲームしよったくせに、これやっといて!って言ったらもう寝るーとか言い出すし!
    ほんっともう、離婚したいと思う日々ですよね(笑)

• 2月15日
んーま

ゲームやらなんやら帰って来て自分の時間あっていーなぁ!って思います!!ちょっとたまにはやってよってお願いしても何で?とか聞いてきてもういいわってなります😤

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ほんと自分の時間あっていーですよね!!
    何で?ってこっちからしたら、逆に何でって何で?ってなりますね!😡

• 2月15日
  • んーま

んーま

何でって何なん?ですよね😤理由なく私はいつも育児してるのになんで旦那がやるには理由がいるんやボケーって思います。

• 2月15日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

ほんと旦那の発言することはなんかおかしいですよね!😤

• 2月15日
  • んーま

んーま

同感です(笑)😫

• 2月15日