※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるこ
妊活

妊活3周期目で、生理予定日過ぎても陰性。ストレスでメンタル崩壊。生理不順になったら困る。早く2人目が欲しい。

すみません。ただの愚痴です。

妊活3周期目。排卵遅れて、たぶん本日生理予定日。まだきてない。でもフライング真っ白で撃沈。下腹部チクチクするしリセットは確定だろう。おえっとなる吐き気とか夜中起きちゃうとか、いつもの生理前と違う症状あったからもしかしてって期待したのに。その症状も排卵遅れたのも、生理すら来ないのもストレスだろうな〜今日も仕事で色々あってメンタル崩壊。
こんな気持ちに余裕ないとこに赤ちゃん来たくないよねぇ。。
妊活始めて生理不順になったら困るなぁ〜

早く2人目ほしい

コメント

さくななまろ

仕事しながら妊活は大変ですよね💦早く授かれると良いですね😊

• みるこ

みるこ

ありがとうございます
    いまだに生理きてなくてモヤモヤしてます🌀

• 2月15日
なな

私も妊活始めてから、いつもと違う、今回はいけるかも!ということが3回ありました…。もう初期症状とか全く当てになりませんよね😓

• みるこ

みるこ

生理前も初期症状も同じなので全然わからないですよね。妊活中は特に体調に敏感になりますし。
    体調やおりものでも明らかに判別できるものがあればいいのにって思ってしまいます

• 2月15日