※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
子育て・グッズ

皆さんの2歳の娘さんの髪の長さについて教えてください。写真もあれば嬉しいです。

同じくらいの娘さんをお持ちの皆さん、娘さんの髪の毛どれくらいの長さですか👑?
うちの子は生まれた時から髪の毛フサフサで、今日三つ編みしてみたら普通にできて、長くなったなぁと思いました🥰
じっとしてはいられないので、おくれ毛でまくり生活感でまくりの写真ですみません😂
友達の子は薄毛ちゃんで、もうすぐ2歳ですが、ベリーショートな感じでかわいいので、他の皆さんはどうなのかなと思いまして☺️💓
できれば写真もお願いします🥺💗

コメント

mn

娘は10ヶ月ですが、ちょこみんとさんの娘さんと同じくらいの長さと毛量あります😂

  • ちょこみんと

    ちょこみんと


    すごいですね!
    お風呂あがりに髪の毛乾かすの地味に大変ですよね😂

    • 2月14日
ぬん

つるっぱげです😬笑
顔赤ちゃんやのに歩いてるからびっくりするとよく言われます🙄
早く髪の毛伸びて欲しいです🙄❤️❤️

  • ちょこみんと

    ちょこみんと


    1歳なったばっかでもう歩けるんですね👏🏻😳✨
    赤ちゃんの頃あまりにもフサフサで赤ちゃん感がなかったので少し羨ましいです🥰
    髪の毛伸びるの楽しみですね💕

    • 2月14日
ママリ

まだ2つ縛りも出来ないです😂

  • ちょこみんと

    ちょこみんと


    そうなんですね!
    髪邪魔じゃなくていいですね🎀✨

    • 2月14日
にゃん

長くて羨ましい😊やっと2つに結べるようになったくらいです😄

  • ちょこみんと

    ちょこみんと


    2つに結べるとより可愛いですよねー🥰🎀

    • 2月14日
ルシファー

うちの子、2歳3ヶ月ですが、まだ赤ちゃんみたいにヒヨヒヨしてます(笑)
七五三の時、髪の毛結べないです💦

  • ちょこみんと

    ちょこみんと


    七五三ですかー🥰✨
    今、ウィッグも色々あって、選ぶのも楽しそうですね🎀💕

    • 2月14日
deleted user

ちょっと毛先切ってしまいましたがこれくらいです♡
三つ編みかわいいですね😍

  • ちょこみんと

    ちょこみんと


    まっすぐツヤツヤストレートで羨ましいですー🥰✨
    うちの子は毛先少しくせっ毛なんですよね😂
    三つ編みって女の子の特権ですよね🎀💗
    お洋服可愛いですー😍❣️

    • 2月14日
T

下の子はいまこれです。(笑)

  • ちょこみんと

    ちょこみんと


    高めツインテール可愛いですねー😍💗
    お色も栗色で可愛いー🥰✨
    かなり長いですねー❣️
    後ろの毛いつ頃切るとか決めてますか🎀?

    • 2月14日
  • T

    T

    きめてません!
    上の子も腰までありますが
    入園式までこのまま予定です!

    • 2月14日
  • ちょこみんと

    ちょこみんと


    そうなんですね!
    生まれた時からの毛だから中々切る気にならないですよねー💇🏻‍♀️
    長くなってくるとドライヤーが結構大変だなぁと思ってます😅
    でも長い髪だと色々アレンジ楽しめていいですよねー🥰✨

    • 2月14日
  • T

    T

    そうなんですよ!
    毎日髪型変えてます!!

    • 2月14日