※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまむ
家族・旦那

私の実母事なんですが、今まで色々あり、ケンカは頻繁にします!お母さん…

私の実母事なんですが、今まで色々あり、ケンカは頻繁にします!
お母さんが、お酒を飲んで酔っぱらって電話してきて色々グチグチ言われるのが原因です!
その度に親子の縁を切ると言ってくるので、呆れてわかったよーって言うとラインをブロックされたり、着信拒否されたり、その度にお兄ちゃんが間に入って仲直りする繰り返しをしてます!
正直、幼稚です(TT)そうゆう事があり、私はハッキリ言ってキライです

今日の朝からライン来てお兄ちゃんの子供は可愛いけど、私の子供は可愛くないとラインが来ました!
自分の孫が可愛くないってあり得ない!
じゃあ、もう会わせたくないです!
愚痴になってすいません!誰にも言えないので辛いです(TT)

コメント

ママ

まだお母さまお若いのではないですか❓
私なら電話も出ないし、LINEもブロックこちらからします😊
相手にしない方が良いですよ。もっと歳をとれば、頼るのはお兄さん、お兄さんのお嫁さんでなく、ちびまむさんです。
相手にしないことが1番相手に辛いので無視が1番😄