※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☆t
妊娠・出産

産後二ヶ月で生理が長引いています。体調がすぐれないため、同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

産後の生理について
産後二ヶ月です。
1ヶ月を過ぎた頃にミルクになっています。

排卵と思われる痛みがあり、その後生理が来ました。7日め頃に量は少なくなり、終わるかな?と思いましたがなかなか止まらず…
二週間続いています。

二週間目の今日は、朝から生理時にたまに起こる腹部のムカムカがあり、量が増えています。常に鮮血です。

産後の仲良しはしておりません。

少し体調がすぐれないし、量が増えたことが心配で、同じような経験をされたかたアドバイスいただきたいです。

コメント

さくななまろ

鮮血が続いているのであれば、出産した病院に行った方が良いかもですね💦貧血とかも心配です!フラフラとかはないですか?
私は、いつも産後の生理は量が多かったです。3人とも出産後は毎回、産後の1か月くらいで生理がきましたが、産後半年までは生理の出血量が半端なく多くて自分でもびっくりでした😱💨でも、数日したら鮮血は出なくなり1週間で生理が終わっていたので、ただの生理だったのかな、と認識してました。今は普通通りに生理がきてます。