※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

クアトロテストの結果が悪く、開放性二分脊椎や開放性神経管奇形が見つかりました。次の妊婦検診で超音波を受ける予定ですが、他の病院でも検査できるか、何週目で分かるか不安です。同じ経験の方のアドバイスを求めています。初めての出産で不安なので、優しい回答をお願いします。

クアトロテストの結果が良くありませんでした。
開放性二分脊椎 1/98

開放性二分脊椎に無脳症などを含めた開放性神経管奇形全体 1/49

次の妊婦検診が2週間後でその時に超音波とかエコーを見ると言われたのですが不安で他の病院とかでも見てもらえたりするのですか??
何週目で分かったりしますか?
似た経験された方がいましたら教えてもらいたいです。

初めての出産で分からないことだらけなので優しい回答お待ちしてます。

コメント

ブルゾンちえみ

回答になるか分かりませんが、
私は子ども3人ともテレビで紹介していた大阪にある“夫 律子 ”医師の出生前検査を受けました。
全国から来られるみたいで、受けられる週数も決められております‼

• あや

あや

回答ありがとうございます。
    調べてみます。

• 2月14日