※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

私にしては頑張ったーー('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!笑この私がこれを作れたのは…


私にしては頑張ったーー('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!笑

この私がこれを作れたのは奇跡だ(笑)
リアルな友達、知り合いが
これを見たらさぞかし驚くだろう😑🙌

旦那も驚いてた(笑)
今までのは何だったのだろうか、、、😂😂

ママリで仲良くしてもらってる方に
教えてもらった作り方❤️❤️
でも、今回は炊飯器じゃなくて
オーブンでやろうとしたら何度とか何分とか分からなくて
お菓子作りの専門学校出身の親友ちゃんに聞いた(笑)

みんな、ありがとーー( ✧Д✧) ✨

コメント

⭐︎

美味しそうですねー!❤️

  • ぷりん

    ぷりん

    コメントありがとう御座います★

    自分用もちゃっかり作ったんですが
    美味しかったです🤤❤️笑

    • 2月14日
ママリ

すごいクオリティですね✨
おいしそうです♡そしてかわいい😍

  • ぷりん

    ぷりん

    コメントありがとう御座います★

    ちゃっかり自分用も作りましたが
    美味しかったです😆❤️笑
    ただ混ぜて型に入れて焼いただけで
    旦那には申し訳ないです😂

    • 2月14日