※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぽちゃ
お仕事

保険募集人試験で火災保険単位と傷害疾病単位取った方いらっしゃいます…

保険募集人試験で火災保険単位と傷害疾病単位取った方いらっしゃいますか?
自動車単位は持っているので、テキストが載っているなどやり方はわかっているのですが、
今回受ける上記2つのテキストがありません(。-_-。)
テキストのどの項目にどの答えが載っているか分かっていれば簡単なのですが、今はネットの過去問をひたすらこなしているだけです(;_;)
こんな感じで大丈夫なのでしょうか?

コメント

麻由

過去問やってるだけでも全然違いますよ(^-^)
私もテキストがなく過去問やってましたが単位を取ることができました!

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    ならよかったです!!
    このままひたすら過去問やります!
    コメントありがとうございました☆

    • 2月14日