※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩.*˚yuzu MaMa✩.*˚
子育て・グッズ

お子さんの後追いが始まり、ずり這いを習得したために動き回るようになり、トイレに行っても泣き声が聞こえる状況に困っています。

皆さんのお子さんは
いつ頃後追いが始まりましたか?

最近、日によりますが
ちょっと動くだけでも泣きます^^;

ずり這いを習得したので
ご飯支度をしていても
サークル越しにキッチンぎりぎりまで
べそかきながら這ってきます(._.)

トイレへ行っても泣き声が聞こえて
落ち着かない今日この頃(笑)

コメント

べるりん

7ヶ月〜10ヶ月がピークでした😭💕

  • ✩.*˚yuzu MaMa✩.*˚

    ✩.*˚yuzu MaMa✩.*˚


    早速回答
    ありがとうございます♡

    そうなんですねー

    まだまだ序の口かぁ^^; 笑

    後追いは嬉しい反面
    大変ですよねぇ〜(´д⊂)

    • 2月14日
かか

動けるようになってからは、ずっとです😵
上の子もいまだにベッタリ😂
おかげで迷子の心配はありませんが!!笑笑

  • ✩.*˚yuzu MaMa✩.*˚

    ✩.*˚yuzu MaMa✩.*˚


    動けるようになったら…

    やっぱりそうなんですね^^;

    うちも最近ずり這い習得して
    自由に動けるので
    追ってくることが
    増えました(。•́︿•̀。)

    • 2月14日
re.mama

6ヶ月頃から始まり今かなり酷いです😞💦
トイレすら行けません…ずーっと抱っこ紐でおんぶ状態です💧

  • ✩.*˚yuzu MaMa✩.*˚

    ✩.*˚yuzu MaMa✩.*˚


    やっぱり6ヶ月頃から
    始まるのですね…

    今後どうなることやら^^;

    • 2月14日
deleted user

8ヶ月からでした💧
遊んでる時にバレないようにこっそりいなくなろうとしてもバレて泣いてます(笑)

  • ✩.*˚yuzu MaMa✩.*˚

    ✩.*˚yuzu MaMa✩.*˚


    こどもの観察力は
    半端ないですよね(._.)

    あー…これから
    どうなることやら(笑)

    • 2月14日