※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ。
家族・旦那

旦那が体調不良で家に居るとイライラしちゃう。なんで男ってそんなに弱…

旦那が体調不良で家に居るとイライラしちゃう。
なんで男ってそんなに弱いの?
こっちは体調悪くても手抜きでもなんだか家事したりしなきゃなのに。
旦那はしんどいって寝てるだけ。
これから子ども産まれるのに!
産まれたら体調悪くてもお世話しないといけないのに!
こっちももうすぐ臨月入るからお腹重たいし、お腹張るし、気持ち悪いのもあってしんどいのに!!

最初は心配するけど、だんだんイライラしてくる
あー、ダメだなぁ
心穏やかでいなきゃなのになぁ

今週末は引越しもあるから、荷造りもしなきゃなのに。
何にも出来ずで余計にイライラするよ。
無事に引越しできるのか心配になってきた。
荷造りしたいけど、頑張りすぎるとお腹張るし
どーしたらいいのかわからんない。

あー、もうやだやだ。
早く治してとりあえず仕事行って欲しい!

コメント

たま

分かります😭
おかしいな?と思った時点で薬と栄養ドリンク飲めよ🙄とイライラします!
この時期にお引っ越しは本当に大変ですよね😭私も35週で引っ越しになり、引越し後の片付けは家にいた私担当。案の定へその緒の流れが良くなく張ってしまい、35週で緊急帝王切開でした💦
ほんっとに無理なさらず、お身体と赤ちゃんを一番にしてくださいね😭😭😭

• もふもふ。

もふもふ。

本当に!しかも、どう体調悪いのかははっきり言わないから、寝てるだけで余計にイライラです。
    それは大変でしたね(>_<)私も引越して片付け終わるまではベビに待ってて欲しいんですけど(´・ω・`)そればかりはわかんないですもんね。
    無理しずに何とか引越し頑張ります!

• 2月14日
きみのすけ

わかります❕
うちの旦那もそうです。
こども生まれたら余計に思いますよ。。休日にたい体調不良だと余計に…貴重な戦力を失うので。
こないだもインフルでヒーヒー言って何もしなくて、その3日後私がインフルになっても動かなくてはいけない。。なんなのこの不公平はと思いました。

• もふもふ。

もふもふ。

子ども産まれたら余計にイライラしそうです!
    何だかんだで平等にはならないですよね(´・ω・`)
    不公平ですよねー。
    平等になることは無いですね

• 2月14日
サカママ

これから赤ちゃんが生まれてくるというのに、先が思いやられますね、、、😓
ご主人を育てるところから始めないといけないかもしれませんね苦笑

• もふもふ。

もふもふ。

本当にです。
    どう調子悪いのかもはっきり伝えて来ないからこっちも困ります。
    いっそのこと実家に帰って欲しい。笑

• 2月14日
˙ ˟ ˙

ほんとにそれ思います😂
男の人って弱いですよね(笑)
うちの旦那もそうです‪(--;)
こっちは具合悪くてもしなきゃならないこと沢山あるのに!!
でも、もふもふ。さんも体調に気をつけて無理しないでくださいね😭💓
赤ちゃん第1で!!元気な赤ちゃん産んでください♡

• もふもふ。

もふもふ。

なんでそんな弱いんですかね(´・ω・`)
    本当に不公平ですよねー。
    ありがとうございます!!
    ベビを第一に考えて、行動します!

• 2月14日
まぁたん

わかります😭
女性は倒れる寸前でやっと辛いと言葉にするのに男性は少しだるいくらいでやたら具合悪い感を出してきますよね(^^;;しかも具合悪いといいながら布団の中で携帯いじっていたり。
携帯いじれる元気があるなら大丈夫だろ!と一喝したくなります😭💦
しまいにはうちの主人、女の人は強いよね〜〜って・・。いやいやあなたと同じ普通の人間ですけど?自分が寝込んだら家が回らないから気力振り絞ってやってるだけですよ?もう毎回交わらない会話と考え方にイライラしちゃいます😭
大きなお腹を抱えての引っ越し準備は本当に大変ですよね💦無理なく進めてあとは「お願いね〜〜」と旦那さんに丸投げしちゃいましょう✨笑
お腹の赤ちゃんやもふもふ。さんの体調が最優先です✨
お身体大切にして下さいね✨(*^^*)

• もふもふ。

もふもふ。

本当それですよねー!
    うちも同じような事言ってました。そもそも考えた方が違うから仕方ない!って。
    全然意味わかりません!!!
    考えた方じゃなくて、同じ体調悪いでもこっちは家事して、そっちは寝てるだけで不公平だ、平等にはならないって話してるのに。考えた方の問題じゃ無いわ!!!って感じです。
    旦那に丸投げしたいです。
    でも、整理整頓という物が苦手な人なので任せたらどこに何があるか分からず大変なことになりそうです(´・ω・`)
    二度手間になりそうなので、支持だけはしっかりしてなんとか引越し頑張ります!笑
    お気遣いありがとうございます(^^)

• 2月15日