※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
家族・旦那

妊娠してから1度も仲良しせず、出産後2ヶ月の時に1度だけ久しぶりに仲良…

妊娠してから1度も仲良しせず、出産後2ヶ月の時に1度だけ久しぶりに仲良し。痛くて全然気持ちよくなく、それからも子供の寝かしつけなどでタイミングもあわずまた1度もしないまま1ヶ月が経過...。特にその事について夫婦で話すこともなく。
仕事から帰ってきて私がお風呂に入ってる間も子供の面倒見ててくれてるし、みんなで一緒にねるし、休みの日もずっと家族と一緒。変な話夫はいつ性欲を発散というか1人でしているんだろう...風俗などに行くことはもちろんNGですが、男性は自分で全くしなくても生きていけるんですかね...?下ネタみたいでごめんなさいm(_ _)m💦

コメント

さみー

気づかない内に1人でしてたりしますよ〜!

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!!☺️

• 2月14日
rai

うちの旦那も半年とかしてなくても平気で過ごしてますよ😳
うちも風俗もAVもNGです😂
そういう人もいるのかもしれません!

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます☺️!

• 2月14日
いとな

私がいつも家にいるけど、どこかで時間見つけて密かに発散してるんだろうなと思ってました😂
何回か手伝いましたが、ほんとに数回だったので...。
ちなみに、うちも産後2ヶ月でして、痛くて無理で、結局再開したのは5ヶ月過ぎてからでした!

• Happy♡

Happy♡

• 2月14日
まきちゃん

うちの旦那は1人でしたくない人なので、妊娠中から産後再開するまで1年近くしてませんでした。
AVも見ないしエロ本も見ないし、風俗にも行かないし
した時はヤバイ量がでます笑
若い時からだから、そうゆう変わった人も居ますよ~!

• Happy♡

Happy♡

• 2月14日