※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅりん
子育て・グッズ

娘がミルクを飲まなくなり、食欲が減少しているが、機嫌や熱は問題ない。病院に行くべきか悩んでいます。

娘が昨日からミルク飲まなくなりました...
今修正10カ月なんですが、昨日は600ml
普段は900mlぐらい飲んでます。
今日は今のところ130ml
お茶なら飲みますが飲んでてもトータル100mlぐらいです。離乳食は3回食べてますが💦
病院行った方がいいですかね??
機嫌は悪くなく熱もないです!

コメント

おと

うちもいま10か月でミルクですが、急にいらない!ってなりました☺️
急に朝イヤイヤされて、午後も200飲む日もあれば100しか飲まない日も。
三回食ちゃんと食べてれば大丈夫かなぁって思いますが💦

• ちゅりん

ちゅりん

3回食食べてるんですが、食材も限られてますし栄養的に大丈夫かな?って💦
    ミルク量が急に減って脱水してたら可愛そうだなっと。
    脱水する前に喉乾いたら飲みますかね笑

• 2月14日
  • おと

おと

でも全く飲んでないわけじゃないので大丈夫と思いますよ😊
    うちも水分取らないのでそこは心配です😭なのでご飯のときに水分多めでスープやオートミールあげたりしてます。
    ほんとは体重くらい水分摂ったほうがいいって聞いたので飲んで欲しいんですけどね😅

• 2月14日
  • ちゅりん

ちゅりん

体重ぐらい飲むんですか!?
    じゃあうちは8キロぐらいなので800mlですかね💦
    確かに⭐️
    汁多めで作ったりすればいいんですね!離乳食作りの参考にさせてもらいます😊

• 2月14日