※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

岐阜市内で土曜日に予定帝王切開をしてくれる産院を知っている方いますか?逆子で38週時に予定帝王切開になる予定で、主人の誕生日に合わせたいです。

岐阜市内の産院で、予定帝王切開を土曜日にやって頂けるクリニックご存知の方おみえでしょうか?現在、逆子になってしまっており、治らなければ38週時に予定帝王切開となります。ちょうど主人の誕生日と重なるので、出来たら合わせたいと思っているのですが土曜日でして。ご存知の方おみえでしたら、ご回答頂ければ幸いです。

コメント

maron

質問の答えと違いますが失礼します。
土曜日に予定帝王切開をやってくれるところなんてないかと思います。
イレギュラーなことがない限り…
土曜日に出産して、もし万が一のことがあったらどうします?
普通休日はスタッフも少ないです。万が一赤ちゃん、自分に何かあったとき少ない人数で対応してもらわなければならない不安じゃないですか?
産院で対応しきれない、大きい病院に搬送となったとき、大きい病院も状況は同じです。
そんなリスクがかんがえられるのに、旦那さんと誕生日合わせたいですか?

お急ぎならば病院に直接電話したらいいと思います。
操、岩砂なら先生多いので可能性はあると思います。

• えり

えり

ご返信ありがとうございます。操、岩砂には直接お電話したのですが、残念ながらダメでした。お気遣いありがとうございます。

• 2月14日

退会ユーザー

そうですか。
    あと、土曜日だと金額高いですからね💦

• 2月14日
もえまき🐶💙

今何週かわかりませんが、総合病院や大学病院はどうでしょうか?
個人よりは人数多いしいけるかなと。 金額上がると思いますが。
週数がかなり行っているなら、今から転院するのは難しいと思います。

• えり

えり

ご返信ありがとうございます。今は総合病院に通院しておりますが、個人病院ならやってるかもと言われ探しましたが、中々難しそうですね

• 2月14日