※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新マンマ
ココロ・悩み

先週病院でホルモンバランスの乱れと妊娠反応が出たことを伝えられ、流産か外妊の可能性があるため再検査を受けることになりました。腹痛が続き、病院に行きたくない気持ちもあります。

おはよーございます!
もー辛いです……
先月から出血が止まらず先週病院に行ったらホルモンバランスの乱れだろーって言われました。
1週間たっても止まらないならまた来て下さいと言われて今週月曜に行ったら妊娠反応が出ましたと言われました……胎嚢も見えませんでした。
出血もあるから流産か外妊だと思うと言われて今日また検査で病院に行きます。
昨日から腹痛があり病院に電話したらあれこれカルテ見てるはずなのに聞かれてイラ②しちゃってる間におさまってきたので明日行きますで電話切っちゃいました……
今も軽い腹痛があったりなかったりで……もー本当に辛いです。
病院に行きたくない……
現実を知りたくない……
結局ほとんど寝れなかった……

コメント

usamama

それはイライラしますね💦
わたしは看護師ですがその対応はあり得ないと思います!
ちがう病院に行ってみては?

• 新マンマ

新マンマ

コメントありがとーございます☆
    ですよね!
    腹痛くなったら電話して下さいって言われたから電話したのに……
    出血が始まった日とか初診日まで聞かれたんですけどそーゆーのって書いてないんですかね?

• 2月12日
  • usamama

usamama

書いてあるはずです!

• 2月13日