※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
ココロ・悩み

旦那にお腹のたるみを指摘され、ショック。産後のダイエットで母乳との関係を心配。オススメの方法を教えてください。

旦那に今までに触ったことないお腹してるって言われて笑ってその場をしのぎましたが、結構ショックです。
産後たるんだのもあり、自覚もありました
過去の人と比べられてるのが1番嫌だな〜って😢
夜ご飯を食べないダイエットしようと思うのですが、母乳で育てているのでやっぱり出が悪くなったりしますかね(;_;)?産後ダイエットでオススメとかあったら教えてください😢

コメント

Ami♡H.S

私もまだブヨブヨです。1カ月を過ぎてからは腹筋はするようにしています^^でもおやつがやめられないです(涙)

• しめさば

しめさば

わたしも腹筋しようかな😢😢
    家にいたら余計に食べてしまいますよね😭笑

• 2月14日
  • Ami♡H.S

Ami♡H.S

妊娠中は何キロ増えましたか?
    そして何キロ減りましたか?
    子どもたちが寝た後のコーヒータイムがやめられません(^_^;)

• 2月14日
  • しめさば

しめさば

12キロ増えて今は14キロ減ったので妊娠前より-2キロです。
    もともとぽっちゃり体型です(;_;)旦那は細い人が好きで細い人としか付き合ってなかったので、、、なぜわたしと結婚したのだろうか😂😂
    子供寝た後のゆっくりする時間は大切ですよね🤣

• 2月14日
  • Ami♡H.S

Ami♡H.S

えー!!すごいですね!十分体重おちているではないですか!!
    私はまた後−5キロあります(涙)

• 2月14日
あーちゃん( ´ ▽ ` )

まだダイエットではなくストレッチや腹筋とかの方が良いですよ〜✨
お尻上げとかならヒップアップに加え骨盤改善や尿もれ防止にもなりますし、なにより毎日コツコツ続ける事が大事です👌あとはながら運動ですね、私は夜の歯磨き中、スクワットを
必ずするようにしてます😄

やよい

産後2ヶ月ですし、これから育児で体力もいると思うので、三食しっかり食べていた方が良いと思いますよ😫!!
母乳育児なら、尚更です☺️

私も、産後ダイエット色々気になってましたが、1年経って妊娠前より体重は痩せました!笑