※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syk
家族・旦那

喧嘩になり、反論すればするほど、口を開く度に平手で何度も叩かれその…

喧嘩になり、反論すればするほど、口を開く度に平手で何度も叩かれその度に壁に頭や体を打ち付けられ、ベッドから蹴落とされ、床にうずくまっているところに頭を蹴られ、立ち上がるとまた突き飛ばされ
胸を蹴られ呼吸が苦しいと言えば、わざとらしいといわれた。
勤務表は出勤した証拠にはならない
その日一緒に勤務していた人も証拠にはならない
私はちゃんと仕事に行っていただけなのに
お金も使ってないし、友達もいないのに
出かけるのは仕事の時と、子どもと日用品と食料品の買い物に行くだけ

乱文ですみません。
話せる人がいないので、ここに書かせてください。
気分を悪くされた方がいたらすみません。

コメント

deleted user

大丈夫ですか?!
最低ですね。
仕事頑張ってるのにそんな
こと言われるんですか?!
喧嘩してない時はどうなんですか😭

  • syk

    syk

    喧嘩をしていないときは、とても良い旦那だと思います。

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    喧嘩してない時は
    仕事のことなど言われないですか?
    喧嘩してこうなったのは
    初めてですか?😭
    喧嘩の理由は分かりませんが😣

    • 2月14日
  • syk

    syk

    喧嘩していないときは仕事のことは言われません。
    喧嘩して手を挙げられたのは初めてではないですが、ここまでひどいのは初めてです
    喧嘩の理由は旦那の飲み会の帰り時間と書類の記入のことです。

    • 2月14日
か

本当に今すぐ警察です。

  • syk

    syk

    もう、昨日の夜のことなので、今更……と思われるのではないかと感じてしまいます。

    • 2月14日
  • か

    昨日だとしても…ちょっと信じられないというか。私も旦那と喧嘩とかしますが手が出たことなんて一度もないですし…そこまでされてるなら私は行きます。あと実家とかに避難しますよ!
    手が出る人は論外かと思います…

    • 2月14日
  • syk

    syk

    いつも、手を挙げられる度に今から警察行ってやる!とか思うんです。
    でも、自分が悪かったと思ってしまいいつも行かず終いで……
    実家も隣の県なので仕事があるとどうしても……

    • 2月14日
  • か

    一回とかでないのですね…。旦那から
    何回も手を挙げられる。ちょっと理解に苦しみますが。手を出すのはダメです。本当に次は命がって事になりますよ??警察には行くべきです。そして、そんな人からは離れるべきかと…
    そのことって両親ご存知ですか?

    • 2月14日
  • syk

    syk

    両親は知らないです💦
    他の皆さんもおっしゃってるように、警察には相談したいと思います……。

    • 2月14日
  • か

    両親にも言うべきかと思います。
    手が出るというのは普通の人から見て有り得ないことなので

    • 2月14日
  • syk

    syk

    やはりそうですか……
    親も同じことで離婚しているので、話はわかってもらえるかと思います。
    なので、話をしてみます😣

    • 2月14日
カバゴン☆

大丈夫ですか?💦
読んでて辛くなりました💦💦

なぜ離婚しないのでしょう?
プロフ見ました💦
看護師さんなら職に困ることもないですし、離婚して子供ちゃんと暮らした方が幸せな気がします💦💦

そんな人一緒にいる意味ありますか?😭
子供ちゃんに危害加えない確証もないですし、skyさんもかなり辛くないですか?😭💦💦

  • syk

    syk

    子どもも小さいしと思うと、なかなか離婚という決断ができません。
    もちろん、子どもにも悪影響ですし、小さいながらにも何か感じ取っていると思います。

    • 2月14日
姉妹ママ

大丈夫ですか?
なぜそんなことに。。

  • syk

    syk

    お酒を飲んでから喧嘩になるといつもこのような感じです。
    ですが、ここまで激しいのは初めてでした。

    • 2月14日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    DVされる方って、した後に必ず謝りますよね。。
    でも、またあったんですよね??
    それって分かってないんだと思います。
    他の方とのやり取り見てて、このままだと、いつ娘さんにも手をあげるか分からないと思いますよ。
    絶対ないなんて保証はないです。

    父親がいた方がいいなんて今は言いきれません。
    私の叔父、叔母はみんな離婚してます。子どもも大人になりましたが、どの子もしっかりした子に育ってます。片親でもちゃんと育ちます。問題ないです。子どもが会いたければ会わせることも出来るのですから、自分の身、娘さんの為にも離れることを視野に入れるべきだと思いますよ。

    • 2月14日
  • syk

    syk

    謝りはしません。
    ただけろっとしています。
    それにも腹が立つし、何も思わないのだろうかと思います。

    確かにそうですね😵
    私の回りにも両親が離婚した人はいますが、片親の分なのか、とてもしっかりした子でした😣
    離れることも視野に入れていかないとですね💦

    • 2月14日
deleted user

小さな子どもがいるのに悪影響でしかありません…
そして最低な行為です。
逃げてください。
こんなこと言いたくありませんがいつか殺されますよ…。
そして子どもにも必ずいつか手を出します。
今のうちに逃げるか、警察へ行ってください。
そんな人と一緒にいてプラスなことありますか!?
お願いです、自分のためにも子どものためにも離れてください!!

  • syk

    syk

    喧嘩になる度に、殺されてーんか?
    次何か言ったら殺すと言われてきました。

    警察は、とりあえず話をしに行くだけでも大丈夫なものなのでしょうか?

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫です。
    しかし警察がすべて動くとは限りませんので娘さんを連れて逃げることはできませんか!?
    殴られているところを娘さんに見られてるんですよね?

    • 2月14日
  • syk

    syk

    喧嘩の時、娘はほとんど寝ているので見ている回数のほうが少ないです。昨日も寝ていました。
    娘を連れて出ることは不可能ではないですが、仕事もあるし、何より娘と家を出ると
    お前そういう態度とるわけね、そっちがそうならこっちも同じことしてあげるなどと言われるので怖くて、家出もしたことがありません……

    • 2月14日
ままり

すぐ逃げてください。あなたの命がなくなる前に。
今、生きていることが奇跡だとさえ思える行動です。あなたにもしものことがあれば、お子さんの境遇は母親は父親に殺され、父親は人殺しと悲惨なことになってしまいます。
その暴力している姿を子供が見てればあなたに対してもちろん、子どもに対しても立派な虐待です。
即、逃げて命を守ってください。
それは当たり前の環境ではありませんよ。普通の人は口論になったからと平手打ちしませんし、体を叩きつけたり蹴ったりしません。

  • syk

    syk

    ほんとに奇跡だと思います。
    以前、車の中で口論になったときは、運転中に前髪を捕まれ、前が見えない状態で運転したことがあります。
    今思うと、子どもが隣に乗っていたので子どもの命もなくなってしまうところでした。

    飲酒後の喧嘩はいつも手を挙げられます。
    次の日にはけろっとしていて、自分がなぜそんなに怒っていたのか、何をしたのか覚えていないときもあるほどです。

    私自身、慣れてしまっているところがあり、今回だけだろうと思い、警察や相談所に行けずにいます。今日やっと相談所に電話をすることができました。

    • 2月14日
たたmama

まず手を上げることがありえないです!!診断書とって、警察行きましょう!!
暴力ふるう人って普段優しいんですよね。負い目があるから。
ちゃんと話し合える大人なら、暴力なんてふるいません。逃げましょう😭

  • syk

    syk

    やはりそうですよね。
    喧嘩になったからと手を挙げる人はほとんどいないと思います。ましてや男性が女性にと考えると力の差は歴然ですし、、、
    たたmamaさんのおっしゃる通り、喧嘩が落ち着くと、自分も悪かったと言います。

    診断書を取れる?ほど怪我はしていないのですが、大丈夫でしょうか?

    • 2月14日
  • たたmama

    たたmama

    どんな痛みやダメージを受けているか説明して、診断書を出して欲しい旨伝えれば費用はかかりますが出して貰えるかと思います💦
    痣とかが出来ていればその部分を見せたりとか(;_;)

    • 2月14日
  • syk

    syk

    青タンはできてますが、よく見ないとわからないほどです💦
    相談所の方から、顔が写るように写真を撮って保存してくださいと言われたのでそのようにしようかと思います😣

    • 2月14日
ぴーちゃん

今すぐお子さん連れて警察に行ってください。
このままだと命に関わると思います。

  • syk

    syk

    私の両親が夫婦喧嘩とDVでよく警察のお世話になっていました。
    その時の警察の態度が、またですかというような態度だったので、相談ごときで警察に行っても大丈夫だろうかと不安なところがあり、なかなか行動できずにいます、、、、

    • 2月14日
ママリ

手を上げる人って普段は優しいパパを演じるんですよね。
私の旦那も喧嘩してヒートアップすると手が出ます。
そして、反省して謝ってくる。
毎度こんな感じです。
妊娠中にも殴られてでっかい青痣が出来たことあります。
手を上げる人って治りません。
普段、優しくても喧嘩してまた殴られての繰り返しです。

  • syk

    syk

    そうなんです。ふだんはとても協力的で助かりますが、喧嘩になると……
    私も妊娠中に頭を叩かれたりしました。
    妊娠中は喧嘩で泣きすぎて過呼吸になると心配してくれていましたが、最近は泣きすぎて過呼吸になってもメンヘラ女、めんどくせー、精神病と言われます。

    • 2月14日
  • ママリ

    ママリ

    言葉のDVもありそうですね。
    今後、一緒にいて何かメリットありますか?
    子供に万が一手が出たらどうしますか?
    小学四年生の女の子虐待事件だって、自分が暴力振るわれたくないからって理由で娘が殴られたりしてるのを見てみぬふりしていた母親も逮捕されましたよね。
    私は今妊娠中なんで、あれですけど出産して仕事復帰したら離婚突き出す予定です。
    多分、今後も嫌な思いしますよ。
    殺されたなんてなったら手遅れです。

    • 2月14日
  • syk

    syk

    暴力もひどいですが、言葉の暴力のほうが多いかもしれません。
    みくすけさんのおっしゃる通りで、手遅れになる前に手を考えたいと思います。

    もう40wなのですね🙂
    元気なお子さん産んでください🌱

    • 2月14日
ブブキ

いい父親ならいた方がいいですが、主さんの旦那さんのような父親ならいない方がいいですよ。
自分と子供の身をしっかり守ってくださいね

  • syk

    syk

    ありがとうございます。
    子どものこと、自分のこと、もう一度よく考えてみます😣

    • 2月14日
はじめてのママリ

若かりし頃付き合ったくそDV男にそっくり

手をあげるのは最低ですね

その時の私も依存してました
私が悪いかも、、、とか
喧嘩のあとは優しかったり

子供は気づきますよ
お父さんが手を上げる人だとゆうことを、、、
あなたは胸を張って幸せと言えますか?

  • syk

    syk

    やはり、子どもは小さくても雰囲気でわかりますよね😣
    そう聞かれると、今はそう言うことができません。
    警察や役所に相談して、いざというときのために行動しないとですね💦

    • 2月14日
Fack

大丈夫ですか?ケガはありますか?
sykさんは何一つ悪くないですよ!
どんな理由があっても手を挙げる事自体が犯罪なんです!!
私も経験があり、市役所の女性相談室に電話し相談した経験があります。
そして身内が警察に通報しました。
警察と市役所が連携を取っており、朝方に警察が家まで来ました。
例えケガの証拠がなくても、DVをした本人も殴った事を認めていて市役所に相談したり家族にも話していることが証拠として被害届出せば逮捕できますよ。どうしますか?と言われました。
被害届は出さずに終わりました。
それぐらいDVはやってはいけない事です。
子供連れてすぐにでも逃げた方が安全だと思います。
お子さんにまで手を出されたら危険ですよ!!

  • syk

    syk

    今回は、右肩に青タンができたくらいで済みました😅
    そうなのですね!
    初めて知りました!
    皆さん、逃げたほうがいいですよと教えていただいているのですが、逃げるに逃げられなくて……
    仕事もあるし、昨日の喧嘩で
    お前は嘘つきだから親権は渡さない
    もしお前に親権取られそうになったら写真合成して浮気の証拠にしたらいいだけ
    と言われたのもとても気になって……

    • 2月14日
  • Fack

    Fack

    アザできちゃってるじゃないですか💦
    それで証拠になりますよ!
    そのアザを写真撮って保存しておいた方がいいと思います!!
    市役所に相談すると子供連れて荷物持ってきてくださいと言われます💦
    シェルターに行く事になると思います!!
    逃げる際も相手には何も言わずに出てきて下さいと言われました!
    親権はsykさんになると思いますよ!
    DVしてる時点で親権がいくとは思えません!!
    しかも写真合成して浮気の証拠にしたところで旦那さんの勝ち目はないと思いますよ😓
    DVされた日付や暴力の内容をメモしておくといいですよ!!

    • 2月14日