※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

授乳再開したら胸の張りが減りました。搾乳しなくても大丈夫か心配です。母乳を希望しています。泣いたりしていないので問題ないと思います。

服薬のため2日間授乳中止して搾乳していたのですが、授乳再開したら胸がほとんど張らなくなりました💦また吸わせたら元に戻りますか??
無理に搾乳にしなくて授乳すれば良かったです😨
ミルクでもいいんですができれば母乳がいいので…
子供は飲んだあと泣いたりしてないので大丈夫だとは思います。

コメント

ひまわり

搾乳されてた時はどのくらい絞れてましたか??✨

離乳食と授乳なので大丈夫かと思いますよ🥕🙆‍♀️👍

張らないからでてないというわけでもないですよ✨赤ちゃんが頻回に起きて飲みたがったりしなければ大丈夫かと思います😆

• みみみ

みみみ

コメントありがとうございます!😭
    200から220くらいです!
    搾乳の間はガッチガチに張っていたんですが今は全くと言っていい程で💦
    授乳間隔は4時間程で前とそこまで変化はありません!
    離乳食も今自分の体調不良でストップしてますが大丈夫ですかね??

• 2月14日
  • ひまわり

ひまわり

すごい絞れてるので全然でてますよ🤩✨
    6ヶ月で、そんなにでていれば問題ないですよ❤️❤️👶👌

離乳食はお母さんとベビーちゃんのペースで大丈夫です❗️いずれ沢山なんでも食べるようになるので🙆‍♀️🙆‍♀️👌🥕

• 2月15日
  • みみみ

みみみ

ありがとうございます!
    離乳食は今日から再スタートしました!
    コメント本当に助かりました😍✨

• 2月16日