※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
妊娠・出産

出産が近づいており、不安や睡眠不足があります。日常は刺激のない毎日で、同じ週数の方の過ごし方を知りたいです。

今朝、普段とはちがう黄色の鼻水みたいなおりものが大量に出ました。(汚なくてごめんなさい)
すぐにトイレに行ったらおりものでした。
出産が近づいてきたなと。
明日の健診ドキドキ..

夜は出産の不安だらけでほとんど寝れてません😑
短くて二時間、長くて五時間とか。
で、昼間一時間ガッツリ寝たりしてます。

また風邪っぽいので人混みは避けたいし、寒いので散歩も少ししかできず、ほんと刺激のない毎日😅
家でできる階段上下とか雑巾がけやるしかないかなーなんて思ってます。
暇すぎて腐りそう💧

同じくらいの週数の人はどんな風に過ごしてるのかなーと🤔
参考にさせてください。

コメント

ちろろ

私も夜ねれずです😭
朝ゆっくり起きてお散歩し、午後はご飯作ったりテレビ見て過ごしてます!

夕食後にゆっくりお風呂はいってマッサージしたり、リーフティー飲んだり、出産レポート読み漁ってます∩^ω^∩

  • まかろに

    まかろに

    寝れないですよね😥
    私、里帰りしててテレビ好きなの見れなくて💦けっこうストレスです😣
    リーフティって美味しそうですね!
    私もっぱらルイボス飲んでます
    出産レポートあまり読んでないから読んでみようかな..🙂

    • 2月14日