※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

1歳半の子供が昼寝をしなくなり、夜は早く寝て朝まで爆睡してしまい、昼間に昼寝をしてくれない悩みが続いています。昼寝してくれた方が家事ができるのに、部屋を暗くしても昼寝しないようです。

お出かけした時昼寝をしなかった日から、夜の7時前に寝て朝まで爆睡の7時起床で昼寝をしてくれずの日々が続いてます。。
昼寝してくれた方が家事ができて助かるのに…
部屋暗くして寝かせようとしてますが……
これだけ寝てたらやっぱり昼寝しませんよね??😭😭
1歳半です。

コメント

ノンタン

たくさん動かせても
寝ませんか??😣
でも夜たくさん寝てくれるのは
助かりますね✨✨
お昼寝して〜って気持ちも
わかります。。。

  • りこ

    りこ

    だめですねー😅あそんでもあそんでもw
    夜は夜で7じまえからゆっくりできていいけど、夕飯とかゆっくり作りたいw

    • 2月14日
  • ノンタン

    ノンタン


    わたしはいないいないばあ
    見させてる間に作ってます😂
    ゆっくり作る暇なんてないですよね😂

    • 2月14日
  • りこ

    りこ

    あたしも基本テレビの間です笑
    年子で上の子もいるからバタバタです😅😅😅

    • 2月14日
  • ノンタン

    ノンタン


    きゃ〜年子なんですね😱
    それは尊敬しかないです!!!
    毎日お疲れ様です😱💦💦

    • 2月14日
  • りこ

    りこ

    まぁでも夜からのんびりタイムと思って頑張ります😂😂😂

    • 2月14日
ぽっくる

朝4時起き、夜7時には寝ています。
お昼寝は12時〜14時にしてくれます。

もう体力もついてきて、そこらの遊びじゃ疲れないのかもしれないですね😅

午前9時〜お昼までにどれだけハッスルさせるかに命懸けてます😂

  • りこ

    りこ

    あさ4時きつい😭😂😂😂😂

    だんだんとまた時間ズレて夜型にならないといいですね😂

    • 2月14日