※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フォン
妊活

人工授精での不安やストレスが大きくなり、話す相手がいない女性がいます。流産経験もあり、成功するか不安です。

初めて人工授精をやりました。来週ごろ、予定日ですので、ドキドキしています。失敗可能性が大きかしら?
これまで、2回流産がありましたので、自分でストレスがだんだん大きくなりました。極端なことばかりを考えています!両親にも友達にも話しても自分の気持ちを分からないので、とても辛いです。ご経験ほどを聞きたいです。

コメント

こえり

人工受精お疲れさまでした😊
授かっているといいですね✨
高温期は是非リラックスして過ごされますように🙌
わたしは4回目の人工受精で授かりました👶👶
授かった月は色々リフレッシュできることが多い月だった気がします!

  • フォン

    フォン

    ありがとうござます!先生から人工授精の成功率がわずか7%と言われましたので、期待性が無いようです。それでも信じています。ですが、えりんぎさんが成功しましたので、ひと安心です。えりんぎさんは安定期が入っているかと思いますが、お元気で!

    • 2月14日