※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

京都に行きたい欲、、、車でも電車でも片道2時間ほどですが臨月間際だと体調良くてもやめておくべきですよね😭😭?

京都に行きたい欲、、、車でも電車でも片道2時間ほどですが臨月間際だと体調良くてもやめておくべきですよね😭😭?

コメント

ママリ

やめておくべきですね!2時間も人混みで横になれない状況はかなりしんどいです!😭

• あんず

あんず

そうですよね、何があるかわからないですもんね💦
    ありがとうございます😌

• 2月14日
みるくてぃー

自己責任になっちゃうかなーと思います(´;ω;`)
でも行くなら、今しかないと思いますが。笑
臨月(37週以降)入ったらそれこそいつお産になるかわからないので、1時間以内が限度かなと思いますが、初産で今ならまだ良いかな…と。
里帰りとかで飛行機乗ったり何時間もかけて移動する人もいるし、ダメではないですが、その人次第ですし全然okとまでは言えないです😅💦
でも私も混んでたりとかで1時間半の所に出かけたりとかありますよ(笑)
もし行くならまだ車のが良いかなと思います!時期的に人混みを少しでも避けたいですし、なんかあった時車のが休んだりしやすいので✨

先生に長くても片道1時間にしてと言われたのでやめた方がいいかなと思います😖もし何かあってもすぐ帰って来れるようにと…。

患者さんで何人か片道2時間の温泉旅館に臨月に泊まりに行って
そのままそっちの病院で出産になったって方もいたみたいです😂