※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
ココロ・悩み

中高の仲良しグループに元彼のことを好きなAがいて、彼女とは話さない。Aは友達の旦那や元彼と関係があった過去があり、Aの結婚式に元彼が出席することになり、気分が悪いと感じている。どう思いますか?

なんだかモヤモヤして消化できないので吐き出させてください😭

中高の仲良しグループがあり、
その中にわたしと主人、友達夫婦、元彼、Aちゃんがいます。
Aはわたしの元彼がずっと好きで、わたしのことを良く思ってはおらず、
このグループで集まってもわたしとは話しません。
つい最近聞いたのですが、
Aはわたしと元彼が別れた後、元彼と、友達の旦那と
体だけの関係になっていたそうです。
わたしと友達はAに対してドン引き。
でももう過去の話だし、気にする話ではないよねと話していました。
ところがこのAが結婚することになり、
主人と、友達の旦那、元彼、その他のグループの子たちと、
わたしと友達以外が式にお呼ばれしました😂
もちろん主人も友達の旦那もお断りしましたが、元彼は行くそうです。
セフレを結婚式に呼ぶなんて、どんな神経してるんだろう😂
行く方も行く方だけど。
わたしと友達を敵視しているのもあからさますぎるし、
本当に気持ち悪い!
と主人に話していたら、
いや俺断ったんだし、そんなに気にすることじゃないよって言われました。

その通りなんですが、嫌な気分が晴れません。
皆さまどう思いますか?

コメント

にゃこまま

旦那さまの通りだけど
気分的にうざいし嫌ですね!!😣

私ならもうその友人Aとは関わらない!

はっきり言っちゃいますね🤔

子供できると尚更付き合い考えます

嫌な思いするし気分悪いし
ならそんな友人必要ないですね、

  • ぴよ

    ぴよ

    共感して頂けて嬉しいです😭
    わたしももうAと関わることはないと思います!
    そのグループラインも、そっと脱退しました(笑)
    ただ主人は、そのグループの男子たちと仲が良いので、
    わたしが波風立ててしまう訳にもいかず、
    ずっとモヤモヤしています😞

    • 2月14日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    そのAさんもすごい神経ですね…

    忘れるしかないですよね😩
    何かするわけにもいかないし…
    そんな人のためにモヤモヤするの
    も!!って思うとか😣

    • 2月14日
  • ぴよ

    ぴよ

    気持ち悪いですよね💦
    しかもAは、元彼や友達の旦那とそういう関係になったことは周りには伏せていて、
    元彼に告白されたんだ〜〜って言ってるみたいです。
    元彼も気の毒です(笑)

    ほんと、そんな人のためにモヤモヤするのももったいないですよね!

    • 2月14日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    めっちゃ痛いじゃないですか!!😂
    周りは知らないと思ってるんですね!

    そういうことしてる人は
    ほんと痛い目で見られてる
    ってわかってないんですね!

    友人関係切って正解です!
    育児などで大変なのに
    余計なストレス作りたく
    ないですよね😱

    • 2月14日
a.u78

私ならもう友達やめてもいいかなーって思います😂

そもそも、新婦が異性の友達呼ぶの珍しいですよね💦
家族で呼ぶならわかりますが、、、
先日、旦那が新婦側の友人として結婚式行きましたがやはり新婦側に男は旦那と家族できてる男性だけ、新郎側には女友達はいませんでした😂
旦那はどうしてもと言われて、結婚式に行ったのでなんとも思いませんでしたが😊

  • ぴよ

    ぴよ

    返信ありがとうございます😭
    そっとグループラインを脱退したので、
    今後Aと直接関わることはないと思います!

    普通呼ばないですよね、
    わたしたちも式には異性呼びませんでした😂
    最初、隣にいる主人にだけ結婚式のラインが来ててびっくりしました😂

    • 2月14日