※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tummy
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘のオムツが漏れるのでMサイズを試しましたが、まだ早いか悩んでいます。

今日で生後4ヶ月の娘 ...
オムツのSサイズで うんちが 漏れることが多く
なってきたので、Mサイズ??
早くないのかなあ? とか 変に悩んで
出産祝いで 頂いていた パンツタイプのMサイズを
どうせ 漏れるなら 試しに 履かせてみよう!と
履かせてみたのですが

うんちもおしっこも 漏れずに 普通に使えています☺️✨
でも はいはい時期から と 表記されており
寝返りもまだな 娘 ...
調べてみても 皆さん 7.8ヶ月〜の方が多かったので
パンツタイプは まだ 早いのでしょうか…🤔💭

コメント

ぽっくる

問題なく使えるなら大丈夫ですよ☺️
その子その子で体の大きさや肉付きも違いますし。

  • Tummy

    Tummy

    まわりを気にしすぎも
    良くないですよね !!

    自分の子にあった物
    使おうと思います☺️☺️✨

    • 2月14日
みか

うちは太ももが太いので3ヶ月でテープMに変えました!
お腹は細めで1寄りです。Sの時も2までで切り変えました!
メーカーでも太ももサイズとか違うのでSサイズでもメーカー変えれば漏れないかもしれませんよ!😊

  • Tummy

    Tummy

    なるほど!
    オムツ個数売りの物で
    色々なメーカーさん
    試してみようと思います☺️

    • 2月14日
あるー4kidsmama

うちは消費量がすごいのでケチケチとそのオムツのギリギリの体重まで使っちゃいます(笑)
後ろから漏れるなら後ろを長めに置いてテープを斜め下に止める感じにしたり、ギャザーをちゃんと外に出したりとその子なりの漏れのクセを把握するといいですよ😃
4ヶ月ならムーニーマンSはゆるうんちポケット付いているのでテープより単価は高いですが、後ろからの漏れにはかなり強くてオススメですよ✨

  • Tummy

    Tummy

    私も 体重ギリギリまで派だったのですが、、3セットぐらい、着替え持ってでないといけないのが、きつくなってきてしまいました 😹💦
    どれも 試してみたのですが
    なかなか 上手くいかず 。。
    ムーニーマンの うんちポケット!!気になるので 試してみようと思います😊😊😊💕

    • 2月14日
にっしー♡

こんにちは!うちも、ウンチ漏れ酷くて悩んでました😭
酷いと毎日だったので😂
私もパンツタイプは早いのかなーと思ってましたがこちらでムーニーのパンツタイプでゆるウンチポケットが良いと聞いて試したところ変えてから一回ぐらいしか漏れませんでした😳
その一回もたまたま気付かずに抱っこしたり動かしたから少し漏れちゃっただけで!!
オススメです!☺

  • Tummy

    Tummy

    うちも、毎日です😹💦
    漏れてない方が 珍しいぐらいの
    レベルでした ...。
    手洗い 今の時期キツイですよね。。

    うんちポケット💩!
    良さそうです!
    試してみようと思います!!!!

    • 2月14日
ゆ

体重が6キロ超えた3ヶ月ちょっと前にMパンツにしました!
ちなみに2ヶ月からSパンツのバタバタあんよって書いてるのを使ってました!

  • Tummy

    Tummy

    わ!Mパンツデビュー
    早かったのですね😊😊💕
    今使ってるMサイズ
    このまま使ってみて
    消費したら 他のも手を出してみようと思います😊😊✨

    早め デビューのお子さんがいて
    安心しました😊✨

    コメントありがとうございました📝

    • 2月14日
かれん

うちは2ヶ月になってすぐからMサイズ使ってますよ😙
うんち漏れのストレスより、お金はかかるけど大きいサイズのおむつ取りました😂笑

  • Tummy

    Tummy

    そうですよね!!!
    子供にあったものが1番✨

    Mサイズ か 他のメーカーのSサイズ
    試してみて
    使っていこうと思います!!

    • 2月14日