※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maichi28
その他の疑問

海外ブランドのnextで通販された方いますか?関税とは?お金かかりました…

海外ブランドのnextで通販された方いますか?
関税とは?
お金かかりましたか??
よくわからなくて、、わかる方いたら教えてください!

コメント

☆oka-san☆

NEXTの公式サイトではなく楽天でなら購入しました(>_<)
楽天に同じ商品があればそちらを利用してみてはいかがでしょうか?

• maichi28

maichi28

ありがとうございます!
    ほしい商品が楽天にはないので公式サイトで購入したいのです…>_<…

• 2月12日
なしくま

関税は、海外から買って日本に運んでくる際にかかる税金のことです( ^ω^ )
nextの公式通販だと、関税や消費税はお店が負担してくれるので、割と安心してお買い物できると思います!
nextの服可愛くて、海外行ったときにたくさん買いました♡

• maichi28

maichi28

ありがとうございます!
    nextのお洋服可愛くて公式サイトで購入したのですが、購入したあとで関税というのをしりました…>_<…お恥ずかしい話全てなんのこっちゃわかりません。。公式サイトで購入経験あるのですか?色々検索してみると皆さん届いたときにお金を払ってるようなのですが、かからないのでしょうか…>_<…素材にもよるとか書いてるのですが・・高くきたらどうしようと心配でたまりません…>_<…

• 2月12日
  • なしくま

なしくま

通販では買ったことないんです、すいません(^_^;) でも、公式通販では関税などは全て込みの値段表示になっていると書かれているので、届いたときに払ってる人は違うとこで買ったのかな?と思いますがどうなんでしょうかね。。。支払い方法はクレジットカードが主みたいなので、もしかしたら代理店とかなのかも。それと、必ず購入手続きの際に、トータルで支払い金額出るはずですので、後から料金が発生なんてことはないとは思います。
    よくわからず、力になれなくてすいません(; ̄ェ ̄)
    ベストアンサーありがとうございます!

• 2月12日
ふぁな◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

nextなど海外ブランドの
子ども服を扱っている
BUYMAというアプリが
あります。
買ったことはないですが、
ここで購入される場合は
商品の値段に関税、送料が
含まれているみたいですよ。

• maichi28

maichi28

ありがとうございます!
    BUYMAを通すと高くなるような気がするので…>_<…

• 2月12日