※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応。生理不順で胎嚢確認できず、不安と下腹部痛。同じ経験の方いますか?

12日妊娠検査薬でハッキリと陽性反応。もともと生理不順で1.2週間生理が遅れる事あり。前回の生理から数えたら6週になるが、生理不順なら4.5週目の可能性あるねと言われました。昨日病院に行ったのですが、これかなー?って思うのはあるけどハッキリ胎嚢が確認できなく月曜日に再検査になりました。子宮外妊娠など色々な事が頭によぎり物凄く不安です。チクチクとした下腹部痛もあります。同じような体験されたママいますか?次の検診まで不安でしかたないです

コメント

もえまき🐶💙

私も排卵が遅れていて、胎嚢確認までに時間かかりましたよ!
でもしっかり子宮に赤ちゃんいました(*^ω^*)
チクチクとした痛みは、子宮が大きくなっている証拠らしく、週数が経てば気にならなくなりますよ!
チクチクではなく、ドーンとしたかなりの痛みなら危ないですが、チクチクとした痛みは初期は結構皆さんあるみたいですよ!私も実際初期でチクチクとするので先生に聞いたらそう言われました!

• ha

ha

ご回答ありがとうございます!
    不安で仕方がなかったので、
    安心しました😂❤️
    次の検診までのんびり待ちます!

• 2月14日