※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

新生児が夜泣きで毎晩イライラしています。寝ないことに悩んでおり、改善策を知りたいです。

新生児の時からあまり寝ない子で、夜通し寝てくれたことは一度もありません😭
今も2時間に1回ぐらいの間隔で泣いて起こされます。
授乳すれば寝てくれる時もあれば、覚醒して1時間ほど遊び出す事もあります。
夜間断乳も考えたのですが、夜間断乳成功したとしても夜通し寝るとは限らないと聞きました。
もしそうなってしまったら、なんで寝ないの!!とブチ切れて息子に手をあげてしまいそうなので怖くて出来ません。
しかも泣き声もものすごく大きく、集合住宅なので、周りにも迷惑がかかってしまいます💦
毎晩かなりイライラしていまいます。
同じような方いらっしゃいますか??
何か改善策などありますか😭?

コメント

deleted user

改善方法とかじゃなく、まったく同じ状況です💦寝ないです😭そのうち朝まで寝てくれるよとか言われるけど、寝ないですよね…9ヶ月で夜間断乳に挑戦しましたが、結局起きるし、私が挫折しました😂

  • ゆか

    ゆか

    そうなんですよね…
    昼間出掛けてなるべく寝かせないようにしてもダメ、離乳食しっかり食べるようなったらぐっすり寝るよと言われてもうちはなにも変わらず…
    なんでうちの子は…って思ってしまいます😭
    同じような方がいてとても嬉しいです😂

    • 2月14日
yume

おしゃぶりはしないですか?

あと、完母ですか?

  • ゆか

    ゆか

    おしゃぶりだとギャン泣きされます😭
    完母です!!

    • 2月14日
  • yume

    yume

    寝る前だけミルク飲ましてみるのはどうですか?

    • 2月14日
  • ゆか

    ゆか

    なるほど!ミルクなら腹持ちがいいですもんね!
    ちなみに、10ヶ月だとフォローアップとかにした方が良いのでしょうか??

    • 2月14日
  • yume

    yume

    10ヶ月だとフォローアップですね!

    寝る前だけ飲ますと腹持ちよくて
    寝てくれると思います!

    • 2月14日
  • ゆか

    ゆか

    ありがとうございます😭
    明日さっそく買いに行きます💨

    • 2月14日
ゆか

なるほど!
ミルクなら腹持ちがいいですもんね!
ちなみに、10ヶ月だと、もうフォローアップとかにした方が良いのでしょうか??