※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
123
雑談・つぶやき

ご批判はご遠慮ください🙇🏻‍♂️自分勝手ですが共感いただけるかたのコメン…

ご批判はご遠慮ください🙇🏻‍♂️
自分勝手ですが共感いただけるかたのコメントをいただきたいです🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

会社の後輩で、顔はお世辞にもかわいいとは言えないんですがすごく愛嬌があって好きな後輩がいます(女の子です)

かわいい性格をしているので他の先輩方や上司、お客様にもみんなに気に入られています。男女問わずです。

でもわたしの嫉妬も多少あるのかもしれませんが、たまにイラッとしてしまったり信じられなくなってしまうことがあるんです😭

たとえば、
○○さん(わたし)のことすごく好きですし特別に尊敬してますしこれからもたくさん遊んだりしてほしいです!
と言ってきてくれてかわいいな〜と思ったりしていましたが、わたしが産休育休中に他の先輩ともたくさん遊んでいて、
ああみんなに言ってるんだろうな、、と思います。

また、男性の先輩からLINEがたくさんくる!とかご飯に誘われる!とか、お客様がすごく自分のことを気に入ってくれていて飲みに誘われて行ってきた!その後もLINEがしつこい!とか遠回しの自慢話?と思ってしまうことが多々あります。
男性の先輩の件やお客様の件は、最初は嫌そうに相談してくるので、
返事をしなくても大丈夫だよ!
とか
ご飯は無理に行かなくても大丈夫だよ!
とか
わたしも他の女性の先輩もアドバイスをしているのですが、ふたりでご飯に行ったりLINEの返信をマメにしたりしているようです。
結局好かれたいんじゃ?とおもったり、
本当は 行きたいです!! とか言ってるんじゃ?とおもったりしてしまいます。

わたしの性格が悪すぎるのもあるかもしれませんが、このような人周りにいるかたいらっしゃいませんか?😅

コメント

m

そういう人多いですよ😊
男女、老若男女問わず人に好かれていたい人は沢山います😂

• 123

123

やっぱり多いですか!
    他にも友だちに似たような子がいます😅

• 2月15日
R

いますいます😓
嫌がってるのにしつこいと言いつつLINE返したり意識してる素振りしてるので内心は嬉しいんでしょうね😂

• 123

123

絶対内心うれしいですよね!
    共感していただけてよかったです😂😂

• 2月15日
なみ

その遠回しの自慢まるっきり同期の子と同じです!!!!!
ほんとーーーーーにわかります!!!
明るくて要領よくていろんな人から好かれる子です🙌🏻(でも馴れ馴れしくて一部の人からは好かれないやつです笑)
同じようなこと言われてあーるママさんと同じ事思ってます!!笑

たまにあんなに周りに好かれてる子の事悪く思って性格悪いな、恥ずかしいなと思っちゃいますけど
結局影で私含めて女人の悪口とかも言ってるので私の性格も悪いけどあの子も性格も悪いと思ってます🤦🏻‍♀️笑

• なみ

なみ

女人→女の人

です
    脱字失礼しました😭💦

• 2月14日
  • 123

123

そうです!明るくて要領よくていろんな人から好かれるんです!!
    わたしの後輩は一部の人から好かれないっていうのもいまのところなさそうです😅
    だから余計に自分が性格悪いなって自己嫌悪みたくなっちゃいます😭😭

• 2月15日

いますいます😂
うちのは小太りのロリ顔ちゃんです!笑

私自分に自信なくてぇー、自分の顔嫌い…とか言ってくるくせに
ナンパばっかりされるとか可愛いって言われて困ってるんですとか
すっげー面白いデブだなこいつ!と思って見てます🤣

• 123

123

小太りのロリ顔ちゃん🤣🤣
    わたしの後輩もそんな感じです!
    ほんと自分に自信ないですぅー
    自分の顔ほんといやでぇー
    とか言ってます!笑
    そのわりに声かけられてー
    とか顔が好きって言われてー
    とか言ってて🤣

• 2月15日
あーちゃん

わかります😂😂👏
私が働いてた歯医者に本当に
田中みな実みたいな子がいて
色んな相談をみんなで聞いてて
モテモテじゃん!いいな!
とか言ってたら
え〜モテようとしてないもん❤️
とか言ってきて心の中では
真顔では?て感じでした笑笑
でも男ってそういう女子が好き
なんですよね😡なんでだろ👊笑笑

• 123

123

わたしも心の中で真顔では?です🤣
    共感していただけでうれしいです!笑

• 2月15日
5108

私の性格上自分のこと(私)を好きだと言ってくる人は警戒対象になります😓お互いを知った上でならまだしも相手のこともよく知らない、自分のことも知ってもらえてないなら尚更、、職場の先輩後輩というだけなら「好き」じゃなくて「尊敬してます」だけでいいんですよね、、個人的には😓「好き」で「特別」に「尊敬してます」って言われたら嘘くさいなと思ってしまいます😅
あとのお客さんや男性に誘われる〜はただ自慢したいだけでしょうから「ふーん😗」でいいと思いますよ😆

• 123

123

たしかに今どき女同士で好きーとか言ってるの信用できないかもしれないです😅
    ちょっと距離置きたいと思います、、😅😅

• 2月15日