※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksm
子育て・グッズ

北上市の支援センターはどんな感じでしょうか?子供3人連れて行っても問題なさそうですか?支援センターの雰囲気を知りたいです。

北上市の支援センターってどんな感じですか??😊
引っ越して落ち着いてきたので行ってみたいんですが子供3人連れて行っても問題なさそうですか?😞
あとあちこちにあるのでここの支援センターはこんな感じってのを教えてもらいたいです😭!

コメント

さくら🌸

北上の支援センターは分かりませんが
3人連れてっても大丈夫だと思いますよ。

• ksm

ksm

ありがとうございます☺️💓
    行ってみたいと思います!

• 2月15日
しゃくさっく

大人ひとりに対する人数制限のような話は聞いたことないので、大丈夫だと思いますよ。
駅前のビルの3階にある大通り支援センターはキレイで暖かいです。小さなボールプールやすべりだい、おままごとコーナーがあります。あとは細々としたおもちゃもあります。ただ、別棟の立体駐車場からやや距離があります。有料ですが、センターで2時間無料にする処理をしてもらえます。
江釣子の支援センターは古いですが、二部屋あって片方はホールになっているので、大きいお子さんは走り回ったりできて良いかもしれません。駐車場がセンターのすぐ脇にあるので、楽です。冬は行ったことないので、暖かいかはわかりません、すみません…。
私が行ったことがあるのはこの二ヶ所です。
駅前の方は生涯学習センターという公共施設の中にあって、ガラス張りなので、様子だけ見に行くこともできますよ。

• ksm

ksm

詳しくありがとうございます😊💓
    大通りの支援センター気になるので見に行ってみようと思います☺️✨
    ありがとうございます😊!

• 2月17日