※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
家族・旦那

旦那の職場についてです。うちの旦那は某携帯ショップ店員です。男女の…

旦那の職場についてです。

うちの旦那は某携帯ショップ店員です。
男女の店員の距離が近く。。

女の店員さんが
うちの旦那に抱きつく写真を毎回毎回撮られています。
写真はそのショップのグループラインにアルバムとしてあげられています。

なんだか
嫉妬というよりかはただ気持ち悪くて。。

おとつい飲み会だったので、
抱きつかれて写真撮られたりしてないよね?って聞くと
ニヤッしたんです。
だからあやしいなぁと思って。。
見せてもらうと、
そんな写真がわんさか出てきました。。

なんだか
そういうことをして帰ってきて
息子に触られることがものすごく嫌で。。
気持ち悪くて。。

皆さんならどういう風に対応されますか。。?

コメント

deleted user

離婚を切り出します。
気持ち悪いし、そんなことする
旦那、父親なんていらない
息子が可哀想だって思わないの?と
言って

それでも反省せず治らなければ
本気で離婚します。

  • deleted user

    退会ユーザー

    それか、うちは義母がいい方なので
    その写真を義母に送り付けて
    義母から何か言ってもらいます!!!

    • 2月14日
  • こっこ

    こっこ

    実はこういうことが初めてではないんです。その度に話はしてきましたが。。
    毎回だということがわかり、
    どういう手段をとろうか悩んでいました。
    離婚にあたいしますよね。。
    ありがとうございます。。

    • 2月14日
deleted user

わたしの知り合いも携帯ショップで
働いてたんですけど
女の人(同じショップ店員)
は恋人と同棲してたんですけど
わたしの知り合いと仲良くなりすぎて
同棲やめて知り合いと付き合って
今同棲してます😂
よく写真載せてるのみますけど
店員同士みんな仲良いし
抱きついたりとかしてる写真あります
職場恋愛多いみたいです
何でなんですかね😂

わたしだったらもう呆れて
放っておきます。
けど何か頼られても何もしません笑

  • こっこ

    こっこ

    やっぱりですか!?なんで携帯ショップ店員ってこんな感じなんですかね。。

    呆れもあります。。
    そうですね。。もぉなんにもしなくていいかなって思います。

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんかイベントの時の写真とか
    高校生なんじゃないかってくらい
    近いしノリノリな感じの写真ばっかりです、
    仕事的に関わることが多くて
    仲良くなっちゃうんですかね😂

    ご自分でどうぞ〜って感じに
    放って置いちゃいましょ😂
    そしたら反省しますよ、きっと😖!

    • 2月14日
  • こっこ

    こっこ

    そうなんです!!高校生みないな学生ノリです!30代の人たちがそういうことしてて。。恥ずかしないん!?って思います。
    なにせ気持ちわるい。

    そうですね。昨日も眠い方が勝っていたのか
    悪びれる感じは伝わってきませんでした。。

    • 2月14日
転々。

ブチ切れそうになりますが、まずは女性店員の情報収集ですかね、、
名前、おおよその住んでいる場所、連絡先、SNS、その中にある画像など集められるものは集めます〜。逃げられないよう念のためです😀
何もしなくとも提示すれば充分気持ち悪がられるでしょうから。
それから実母に根回しして万が一家出、別居でも泊まれるように当座の荷物を用意。あとは覚悟です〜。
最終はショップの上の方に名前を告げずにとりついでもらい、職場内の不倫になり得るような行動を容認されているのでしょうか?と言っても良いかと思います。
ご主人様のことなので言いにくいかと思いますが、職場内の監督責任として😅頑張ってください〜

  • 転々。

    転々。

    とりあえず離婚という言葉は安易に言うと「離婚と言い出したのは主だろ。そんなこと言うから癒しだって欲しくなる」などとのたまい、揚げ足を取られかねないので、今だと思うまで取っておきましょう〜
    匂わせ、、です〜
    他の女性に必要以上に密接に触り合っておいて息子に触って欲しくない、という方向でいきましょうー

    • 2月14日
  • こっこ

    こっこ

    女の店員さん、特定の方だけでなく何人もなんです。
    でもちょっと行動がひどいので、花さんがおっしゃるみたいに動いてみるのも考えます。
    ありがとうございます。

    • 2月14日
39110

職場で仲が良かったとしても、女性店員が抱きつく意味が分からないです。なんのために?って思います。

あと、旦那さんは抱きつかれる事喜んでるんですか?
まぁ、堂々とその写真を見せるのはやましい感情がないからだとは思いますが、なんだか有り得ない話ではあると思います…
旦那さんがどう思ってるのか分からないですが、嫌だと言う素直な気持ちを伝えて話し合って、いい方向に進まないようなら義母なども巻き込んで話し合ってもいいと思います◎

  • こっこ

    こっこ

    本当になんのために?って思います。
    嫌だと言う気持ちを伝えてもよくわかってないような感じなんです。
    義母も入ってもらわないと分からないかなぁと思います。
    ありがとうございます。

    • 2月14日
ちび

元携帯ショップの店員でした‼️
確かに、社内恋愛多かったし、飲み会はあちこちでイチャイチャしてましたね💦
私のとこは不倫も有ったし、二股して中絶させるやつもいました💦
基本的に若い子ばかりだから皆チャラチャラしてた感じはありますね💦
結婚してる人はちゃんとしてる人もいたけど、やっぱ飲み会多くて行かないと話について行けなかったり( ; ; )
旦那さんには、周りに流されず大人らしくかわす方法を身につけて欲しいですね😢

  • こっこ

    こっこ

    なんでショップ店員ってそういう方多いんですかね。。
    よくわからないです。。

    そうですね。。
    でももぉ
    転職してとずっと言ってるんです。でもしないので
    少しの間実家へ帰ってもらおうかと考えてます。

    • 2月14日
まゆげ

既婚者で子供もいる人にベタベタする頭の悪い女は気持ち悪いし、それを喜んでるお前も同じくらい気持ち悪い。
そんなしょーもない場面を写真に撮ってみんなで共有してる職場もどうかしてる。お店すぐ潰れそう。
息子を頭の悪い子にしたくないから触らないで。
って言います(笑)

  • こっこ

    こっこ

    本当に
    ベタベタする意味がわかりません。。
    息子を汚い手で触ってほしくありません。。

    • 2月14日
deleted user

私も以前働いてましたが
私が働いてたとこは普通に仲良い
だけだったんですけど
隠れて付き合って結婚した
カップルいて私達はドン引き!笑
他の店舗(友達のお姉ちゃんの旦那さん)は不倫して離婚してました(>人<;)💦
不安にさせるような例ばっかりで
すみません💦

旦那さんそこは断ったり
してくれないと子供もいるのに
嫌ですよね…。

  • こっこ

    こっこ

    A*H mamaさんの前の職場みたいに、ただ普通に仲がいいってところもあるんですね。。
    不倫とかもぉドン引きですよね。

    本当に気持ち悪いです。。

    • 2月14日