※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
家族・旦那

あー…旦那のいびきが最近ほんとにうるさくて寝れない…。子供も起きるし……

あー…旦那のいびきが最近ほんとにうるさくて寝れない…。子供も起きるし…その度に蹴ったり横向かせたりしてるけど…口は閉じてるからテープしても無駄だろうし…病院行かせるかな…。(´・ω・`)
眠い…(´;ω;`)ブワッ

コメント

あちゃん

肥満などが原因でうるさい人いますからね…
無呼吸症候群などあるかもしれないし病院おすすめします!

• うさみー

うさみー

肥満ではないと思うんですよね…。煙草吸ってるしそれが原因な気がします…。今喉やられて声がカスカスな状態なので病院強制連行します!!
    仰向けで寝たいの分かるけど仰向けで寝た途端ガーガー煩くて…出来ることなら息子と一緒にリビングで寝たいですよ。😭

• 2月14日
ひなた

こんばんは(*^^*)
同じく💦隣のリビングで寝かせました…しかし、イビキが聞こえるので苛立ちしかありません(T-T)💦

• うさみー

うさみー

こんばんは!
    ほんと、旦那が寝る周りだけ防音とかになったりしたら嬉しいのに…っていう叶わぬ願いです…。70キロはあるんで横向きに毎回寝かせるのも一苦労…リビングで寝かせたのに聞こえるのはほんとイライラしますよね…😖
    こっちは真隣なので余計に…

• 2月14日

私もうるさい時
蹴ります😁

• うさみー

うさみー

蹴っても静かになるの、一瞬ですよね?😂笑

• 2月14日

退会ユーザー

それそれ🤣笑
    たまーにしばらく
    ない時があります😏

• 2月14日
シロ

旦那ではなく無呼吸症候群の父親の話ですが、仰向けにならないようにとバスタオルを詰めたリュックを背負って寝てましたよ(*´-`)笑

ハイジ☆

薬局で売っているマウスピースをさせたら多少違いましたが、起きた頃には外れてました😂

本当に殺意芽生えます!
立った状態で枕を顔面に落としたり、掛け布団顔までかけたり衝撃を与えると一時的に止まります😂😂

ママリ

少し前まで本当に同じような感じでうるさくて寝れないしイライラしてて横向かせたり色々してもだめで、なんとなく枕を変えたらそれっきりいびきなくなりました!笑