※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

かなりショックです。混乱しているので、文章がまとまらないかもしれま…

かなりショックです。混乱しているので、文章がまとまらないかもしれません。


旦那が出張中にデリヘルに電話をかけていました。アップルウォッチの電話履歴を見て知ってしまいました。
問い詰めたいですが、旦那は現在海外出張で土曜日まで帰ってきません。
前に風俗のポイントカードを見つけて揉めたことがあり、今度風俗に行ったら離婚すると言って落ち着きました。

しかしこの結果。。正直、離婚するとは言いましたが子どももこれから生まれるので離婚したくないのが本音です。


つい最近、子どもが生まれる前にスッキリしたいから風俗行ったならちゃんと言って!と聞いたのに。

嘘ばかりつく旦那に疲れたし、裏切られた気持ちが大きいです。こんな精神状態じゃ、お腹の中にいる赤ちゃんにもあまりよくない気もしますし…

私の両親や義両親に話すべきでしょうか?そして私はどうすれば良いのでしょうか…😢助けてください。

コメント

ゆかり

風俗行く人はやめると言っても必ず隙を見て行くに違いないです。
何故ならそれが男性の本能だからです。
もし本当に嫌なら離婚も視野に入れたほうが良いと思います。
ご両親や義両親に話すのはちょっと行き過ぎかなと思います。
プライバシーの問題じゃないでしょうか。

  • ママりん

    ママりん

    AV見ているだけなら全然いいんですが、生身の女性相手だと本当に嫌で。
    風俗行く男性って多いんですかね。。

    上記に書いたこと以外にも何度も裏切られたので、お互いの両親に言ってやろうかなと思いまして。もうちょっと考えてみます。。

    • 2月14日
いちむら

私なら義母に相談します。
でもこれって普段からの関係性になりますよね?
私は夫の愚痴を母には話しません(印象を悪くするだけなので)
でも義母に愚痴こぼしてます。
昔からそういうところがある、とか
お母さんがそうやって教えたけど解釈の仕方が間違ってるね、とか…
ひどい時には直接義母からも注意してくれたりしました。
なのでもし、夫がソープやヘルスに行ったりデリヘル呼んだりしたら即報告しますねーというか別居します。

金出してるから浮気じゃない?
いやいや体の関係=浮気でしょ?というのが私の考えなので夫にも、セクキャバ、ピンサロ、ヘルス、ソープなどは即離婚、もちろん慰謝料もらって離婚だからね。と釘さしてあります😅

  • ママりん

    ママりん

    義母には相談できる関係性ではあります。
    体の関係=浮気まさにそれです!!

    • 2月14日
  • いちむら

    いちむら

    それなら、怒ってとかではなく、落ち込む感じ?で義母さんにもらしてみてはどうですか?
    これから孫が生まれるんだから別れなさいとは言わないでしょうけれど、離婚されても仕方がないという印象を与えるには十分ではないでしょうか?

    • 2月14日
  • ママりん

    ママりん

    そうですね。義母に落ち込み作戦、検討してみようと思います!

    • 2月14日
ᴍ

事実を義両親や両親に伝えるとして
どうしてほしいのですか?

怒ってほしいのですか?
約束してほしいのですか?

1度約束を破る人間はまた
同じ事で約束破りますよ。

  • ママりん

    ママりん

    私もどうしたらいいのかわからないのです。この苦しみを誰かにわかって欲しいのかもしれません。。

    もう何度も約束を破らて、今回の件で確実に信頼していたものはなくなりました。

    • 2月14日
  • ᴍ


    女と金は病気です。
    治りません…

    • 2月14日
てん

周りに相談することは悪いことだと思わないので、どちらかの両親に話すとして、私なら義両親に話します。
以前私も旦那さんのことで悩んで、最初は話しやすい実母に話しましたが、その後実母が心配で寝れなかった、と言われ、その時、義母に相談しよう、このことで悩んでもらおうと思いました。
結果、特に義母から何かしてもらったということはありませんでしたが、相談に乗ってもらったことと、味方になってもらったことで、安心した覚えがあります。

とにかく悲しいですよね。私も妊娠中に裏切られ、毎晩泣いていました。こんなんじゃお腹の子に申し訳ない、ごめんねごめんね、と何度も思いました。切迫流産にもなりかけたりしましたが、何とか産んで、今一歳ですが、本当に優しくて、愛想の良いおっとりとした子に育っています。
なので、きっとれもんさんのお子さんも優しい子に育つと思います(^^)
早くこの問題が解決することを祈っています。

  • ママりん

    ママりん

    そうなんですね。私の母も心配しそうなので、実両親に話すのはまだやめておこうと思います。

    本当、信頼回復してきたところだっただけに悲しくショックが大きいです。

    優しいお言葉ありがとうございます!解決できるように頑張りたいと思います。

    • 2月14日
マママ

妊娠前ですが、うちの旦那も何回か風俗で揉めてます💢
ちなみに、わたしは両親には言ってませんが、割と仲の良い義母にはチクりました😗
義母から旦那に一言言ってくれたみたいです😤
風俗行くなんて、こちらはほんと傷つくし悲しいし理解できないけど、男にとったら風俗は遊びの延長で大したことじゃないみたいな感じで、なんだか分かり合えない感じがしました😫
男と女は別の生き物だなー、と。
私もよく離婚する!と言ってましたが、今となっては離婚しなくてよかったですね。
携帯履歴見たのバレると、余計ガードが固くなって、履歴消したりする様になりそうですね。。。
ちなみに私はもう諦めて、風俗バレたらネックレスとか高いプレゼントを買ってもらって、心を落ち着かせるようにしました。
そのネックレス見る度にちょっと嫌な思い出蘇りますが😅、少しは消化できました。

  • ママりん

    ママりん


    男性って理解出来ないことが多いですよね。デリヘル呼んだ時期がちょうど旦那が事故を起こした数日後でかなりイライラしていたので、ストレス発散感覚だったのでしょうか?
    にしてもデリヘルって。。最悪な事態が起きました。

    ガードは固くなりますよね。きっと。まあ固くするって時点でまた疑っちゃいますけど😢

    • 2月14日
三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ

大丈夫ですか?精神的にお辛いですよね😩
私の旦那もデリヘルしてました。しかも3人目妊娠する前から妊娠8ヶ月くらいまで。多分ですが、、、💧
私も次したら離婚と言っています。妊娠中、どんだけ悩んだか😭ただでさえ安静にしなきゃいけないのに、本当に辛かったです。3人目産んだら離婚しようかなとも悩みました。
当初の話。たまたま旦那の消防で使ってたポーチ?からラブホのポイントカードを見つけました。なんでそれがらあるのか、お金はどうしてるのか。色々調べました。通話履歴もさかのぼって調べた結果。お金は土方だったので、ボーナスは手渡し。それを私に報告なし。平日仕事を休んで車で一時間の距離のラブホにデリヘルを呼んでたみたいです。
デリヘルは浮気じゃないという旦那に呆れました。
出産するまで言わないつもりでしたが、私が耐えきれず、子供達の前で泣いてしまったことと、3人目の妊娠が自分の命まで危ないと、言われていたのを知っていたにもかかわらず次の日休んでまでデリヘルに行ってた事に頭にきて話しました。
同居してましたが、親には話せず、仲のいい友達一人にだけ相談しました。
旦那的にはデリヘルは浮気じゃないから悪いなんて思ってないだろうけど、逆の立場になって考えてみろ!って言ってやりました。
私は次したら慰謝料もらって離婚します。たまに会話の中でデリヘルの話をしてチクチク嫌味言ってます😂
どうなるかはわかりませんが、れもんさんが1人で抱えてるのは辛いので、旦那さんに言うべきです!土曜日まで長いですね😣
でも言わないとモヤモヤは消えません😣
何も役には立ちませんが、お腹の子の為に、今は忘れてリラックスしてください😭
旦那さんが帰ってきてから話し合うために体力残しときましょ💦

  • ママりん

    ママりん


    三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤさんもお辛かったですね😢色々調べてから旦那さんに話したのですね。
    今回のことを話して、約束をしたところで、また裏切られそうで怖くて💦
    今は旦那さんとの関係性はどうですか?元に戻れましたか?

    土曜日まで長いです…😢でもお腹の子の為にもリラックスを心がけてみます!

    • 2月14日
みーすけ

人様の旦那様ですがありえません。。。
女はつわりや、口に入れるもの日頃の生活全てに気を配って大変だというのに。。。
呑気にデルヘルなんてあたしは考えられません😱
しかも2回目😭
あたしは妊娠中、もうこれからは一切仲良しはしないけど、もし、風俗とか行ったりした証拠とか出てきたりしたら、子供もこれから産まれる、父親になる人がそんなことも我慢できないなんてありえないとおもうし、いっさいあたしに触らないでね、不愉快だから
約束してねと、約束させました!

  • ママりん

    ママりん

    私の文章が下手ですみません💦
    デリヘル呼んだ時、私はまだ妊娠していませんでした💦

    • 2月14日
  • みーすけ

    みーすけ

    あ!そうなのですか!

    • 2月14日
  • ママりん

    ママりん

    でも、実はその約1カ月前に流産しています。正直、不妊治療をしていての流産だったので私も辛く、イライラしていて旦那にあたってしまいました。それも原因の一つだとは思います。
    ちなみにデリヘルは一回(私が知っている限りですが)で、前回はファッションヘルスでした😢

    • 2月14日
  • みーすけ

    みーすけ

    そうなのですが😭
    でも流産はとても辛いことですし、当たられてもれもんさんの気持ちを受け止める!!くらいの心意気はほしいですよね。。😭
    むしろそれでデリへルに逃げるのはなぁと。。😢😢せめて別の方向ならまだよかったのですが😭

    • 2月14日
anemone❁.。.:*✲

風俗は嫌ですね💦

ただお互いの両親に話してどうしたいのでしょうか?!
叱ってもらいたいのでしょうか?!

すでに別世帯ですし、本気で離婚すると決めない限りはお互いの両親に話す必要はないように思います。
心配をかけてしまうだけだと、、、

風俗以外にも嘘をつかれたり、信頼を失うことがあったのでしょうか?!

相手の気持ちより自分の欲や気持ちを優先する
自分のために嘘をつく
そういったことに罪悪感が少ない、、、これは道徳観の問題なので、根気強く教えていくしかないと思います💦

deleted user

風俗、浮気が妊娠初期検査で性病うつされててわかり、鬱病患ってます。妊娠中お腹の子と何度も死のうとしました。こんな屑と10年以上付き合い信頼して結婚したことを今も自分が憎くて憎くて自傷もします。主様も本当につらいと思います。私は墓場まで持って行こうと発覚から1年誰にも言わず努力しましたがあまりにも辛くなって義両親に旦那同席で全てを話しました。生きてる事だけでありがたいと思えない、醜い人間だ、許してあげられない心の狭い人間だ、と自分を責め、本当に辛いですよ。早めに話してしまった方が良いかな、と思います。私はかなり心を病んでしまったので、、もっと早めに動いていれば、と後悔してます。

deleted user

相手は会社の事務の方2人です。1人は今も会社にいます。弁護士さんを通して不貞行為を認め、もう2度と連絡しない、合わない、と警告書を送り署名を頂きました。

yume

風俗は一回行くと辞められないと思います。
大学時代少しの間働いていましたが
妻子もち多かったです。
子どもが大きく手を離れてるならまだしも
まだ小さいのになんできてんの?って内心思ってました。

min_mama

いや、、それは😨
両親 義両親 を呼んで 話す
のは旦那さんが可愛いそう💨

浮気されるよりマシという
思考は無理ですか❔

男性は性欲のかたまりが
大半です😭💦