※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
妊活

子育て中の方が2人目を考えているが、出産後に尿漏れが起きて困っている状況。どうしたらいいか悩んでいる。

1人目子育て中です。
発言が好ましくないかもしれませんが、よろしければご回答お願いします。
2人目がほしいのですが、お恥ずかしい話…

出産後、ぬれなくなりました。
これはどうしたらいいのでしょうか💦
旦那さんにも悪いなぁと思いつつ…

コメント

。。。

ローション使うとかどうですか??
シリンジ法で妊活するとか色んな方法ありますよ!ちなみに私は自宅シリンジ法で二人とも妊娠しました!

• sora

sora

ローション、私も考えたんですが旦那さんに言い出せなくて💦
    シリンジ法ってどんな感じですか⁇ネットで読んだことあるんですが、イメージがいまいちつかめなくて(。•́︿•̀。)

• 2月14日
ぴぃちゃん

ローションですかね~
あとはシチュエーションかえるとか!

• sora

sora

なるほど( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    確かにシチュエーションもありかもです💦泣くかなとか気にしてると集中できてないのかもしれません(๑¯ㅁ¯๑)

• 2月14日
Nina

わたしも産後痛くて
全然ぬれなくなってしまい
旦那もぬれてないのが分かってたので
ジェル買ってきてもらいました!
それ使って少しの間慣らしたら
徐々にぬれるようになってきました✨

• sora

sora

ほんとですか?また戻りますかね( ˘•~•˘ )💦
    なんか、ぬれなさすぎて申し訳ないというか💦話ししてみようかなぁ…

• 2月14日
ユウ

中々戻りにくいですよね😅💦
赤ちゃん気になりますしね🤣ローションなどに頼るのが言い出しにくいなら、とりあえず恋愛ものの作品(マンガでも小説でも映像でも)でちょっとセクシーなシーンがあるものを見て感性を取り戻してみるというのはどうでしょう?案外ドキドキを思い出せてないこともあります(笑)
最近はスマホで無料で見れるものもあるので…🎶時間が解決するとは思いますが、少しでも手助けになるかもしれません☺️

• sora

sora

よいアドバイスありがとうございます😊そうですね✨ちょっとトキメキから遠ざかりすぎているので、ここら辺でトキメキを思い出してみます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• 2月14日