※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りだっく
ココロ・悩み

明日の妊娠受診が心配で、結果によっては心が壊れそう。赤ちゃんが会えない場合、悲しい気持ちが募る。弱いのか不安。

明日は妊娠が継続してるかの受診です。
ネットで見れば見るほど、他の人より自分の値が厳しい…
月曜日から明日まで長かった…
旦那さんは励ましてくれるけど、正直厳しいと感じてしまう。
感じるというより、そう思わないと明日の結果によっては心が壊れそう。
明日がいけて、成長してくれても流産の可能性が高く付きまとう。
赤ちゃんに会えないならお腹にいてくれる時間が長くなればなるほど悲しい。
こんな風に思うのはわたしが弱すぎるのかな。

コメント

あーぴっ🌼

不安な気持ち凄くわかります・・・でも、マイナスに考えるのはいいことないですし、ネットの事はいい事だけを参考にしてみてはどうですか?他人は他人、自分は自分ですよ!!会えないと思ったら会えなくなってしまいますよ!!!ベッキーじゃないですけど、レッツポジティブ!ですよヽ(*´∀`)ノ

• りだっく

りだっく

ありがとうございます!!
    中には良いことを書いてあることもあるのて、そちらを信じるように頑張ってみます♪
    普段はポジティブなんですが、不妊治療だけはうまくいったことがないのでついついです( ; ゜Д゜)

• 2月11日
あーぴっ🌼

ポジティブでいることって難しい時ありますよね(´;ω;`)でも親を見てて今の自分みたいに沢山悩んで来たから親は強いのかな?とかも思ってしまってますヽ(*´∀`)ノ不安になったらまたここで吐き出してスッキリしていけたら1番メンタル的には辛くないんじゃないですかね?✧٩(ˊωˋ*)✧溜め込むのが一番よくないですからね(╥ω╥`)

• りだっく

りだっく

吐き出させてくれてありがとうございます!!
    なかなかデリケートな、話題のため話せる人も限られてるし(。>д<)
    でも笑顔のほうが赤ちゃんは来てくれるのかなぁと思ったりです!

• 2月11日
あーぴっ🌼

妊婦の時泣いてばっかりの人は生まれた赤ちゃんが泣き顔になって、笑ってばっかりの人は笑い顔の赤ちゃんになると親が話していました。なので溜め込まないでここで吐き出してしまった方がいいと思いますよヽ(*´∀`)ノ顔が見えないからこそ言える話もあると思うので(笑)あたしもそー思ってここで質問したり吐き出したりしてます😁

• りだっく

りだっく

そうなんですっ!
    なかなか心配かけたり、気をつかわれたりなので言えなくて…
    でも、赤ちゃんには笑っててほしいです(*´ω`*)

• 2月11日
あーぴっ🌼

その為にもお互い溜め込んだらだめですねっ!(´;ω;`)悩みは吐き出してしまった方が絶対いいですよっ!!!

• りだっく

りだっく

そうですよね!
    朝からドキドキして仕事どころじゃありません(笑)

• 2月12日
あーぴっ🌼

遅くなりました(´;ω;`)どうでしたか?ヽ(*´∀`)ノ

• りだっく

りだっく

ありがとうございます(*´ω`*)

胎嚢見えました♪
    ただhcgは740で安心は出来ないようですが…

まだ4W5dなんですが、先ほど急に気持ち悪くなりました!
    つわりかな(゜ロ゜)

• 2月13日
あーぴっ🌼

もしかしたらその可能性はあるかもしれないですね(´・ ω ・`)あんまり無理せずゆっくり休んだりしてくださいね(╥ω╥`)

• りだっく

りだっく

ありがとうございます(*´ω`*)
    赤ちゃんが頑張ってくれてると信じちゃいます!!

• 2月13日
あーぴっ🌼

お互い頑張って行きましょうね(*ˊ˘ˋ*)♪