※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
子育て・グッズ

福島県郡山市内で、静かにあやしてくれる写真スタジオを探しています。前回の撮影は泣いてしまったため、娘に合ったところがいいです。写真の出来も良いところが希望です。

家族写真を撮りたいのですが、前回ポラリスで撮りましたがあやしながら撮るスタイルがうちの娘には合わず、ギャン泣きでした💦静かにあやしていただけるところを探してます📸福島県郡山市内でどこかありますでしょうか?出来れば写真の出来も良く撮れるところだと嬉しいです😂

コメント

まり

うちの子もテンション高めなあやし方だったり物を使ってあやされると逆に怖くなっちゃうのか泣いちゃいました💦なので次写真を撮る機会がある時はあらかじめ普通〜なテンション?で撮って頂くよう伝えるつもりです😅

• さえ

さえ

ただでさえ人見知りが激しい&圧倒されて余計に泣いてて、みんなどううまく撮ってるのかと思ってました❗️静かめでってお願いするのもありですね⭐️

• 2月14日
あっち❤⃛

スタジオほのかいいですよ(o^^o)ほぼ貸切スタジオで人に会うこともないし、事前に伝えれば静かに撮ってくれます。お気に入りのオモチャなど持っていけば遊びながら自然な笑顔なども撮ってくれます。どんなに時間がかかっても気を使わないし楽しくてあっという間でした(o^^o)

• さえ

さえ

静かに撮ってくれるのはいいですね🙂参考になります❗️

• 2月14日