※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

基礎体温に詳しい方、15日に生理が来るか教えてください。2月5日から微熱や汗が出ていますが、風邪だけで体温が上がる可能性もあり、無排卵の可能性もあるでしょうか。

基礎体温に詳しい方いらっしゃいますか?
これは、ぜったい 15日に生理きますよね?

2月5日から 微熱っぽかったり 
 寝てて 汗かいたり、、 二層に分かれてみえますが、
風邪で 体温上がっただけなんだったら、

無排卵の可能性もありますよね💦

コメント

tarako

私も似たような基礎体温だったことがあります😣その月は無排卵でした😵

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊

そうですか! なんか、流産手術してから 生理周期も長くなったり 安定しないし、 ホント、不妊検査行ってみるべきですね😣

• 2月13日
  • tarako

tarako

大変だったんですね😭💦
    卵胞チェックでわかるので診てもらうと安心かもしれませんよ✨ちなみに私は無排卵の月は卵がそのまま残っていて翌月に残っていたものと育っていたものが2個排卵していました😂

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

なるほどー
    そんな 感じなんですね💦

不妊の病院って 車で3時間くらいかかりそうなので、億劫でしたが、、
    頑張って行かないとですね😅

卵胞チェックとか 不妊の検査だけなら 病院に どのくらい通うのでしょうか?

• 2月13日
  • tarako

tarako

車で3時間は大変ですね😭💦私は車で1時間ちょっとでした😵
    産婦人科も近くにない感じですか?産婦人科でも診てもらえると思いますよ🤔

病院によって違うので気になるところへ問い合わせたほうがいいと思います✨私が通っていた病院では初診で経膣エコー、血液検査、問診等がありました。通っていて無排卵がわかったので参考にならずすみません💦

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます✨

近くに産婦人科 あります。不妊もみてくれると よーく見るとホームページに書いてありました。
    とりあえずは そこで聞いてみたいと思います😊

• 2月14日