※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
家族・旦那

旦那に対して、気持ちの浮き沈みが激しすぎます。あーもう!離婚したい!…

旦那に対して、気持ちの浮き沈みが激しすぎます。
あーもう!離婚したい!大嫌い!!と思う時もあれば、
旦那も頑張ってくれてるから私も頑張ろう!と前向きに思う時もあります。
私たちはそもそもラブラブな夫婦ではないので、大好き♥️などは思いません💦友達のような感じです。
こんな感じで気持ちの変動が大きい方いらっしゃいますか?

コメント

コマ

はーーーい(^^)/
大嫌いまではいかなたけど、イライラしです😆
イライラ😠8割、ニコニコ😊1割、無😐1割ですかね🤔

  • りーる

    りーる


    同じです!
    ただ、私は大嫌いまで行ってしまいます😭😭(笑)

    • 2月13日
  • コマ

    コマ

    でも大好き!もないですよ😂
    ほんとこいつとは他人なんだなー。って感じで😂

    • 2月13日
さくら🌸

私も同じです💦
友達な感覚ですね!!

  • りーる

    りーる


    ですよね!
    男としてなんてもう見れるはずもない😂

    • 2月13日
deleted user

私も気持ちがコロコロ変わります。
ちょっとの言動や行動(子供や自分に対して思いやりのないこと)であーもうこの人必要ないな。って一気に気持ちが冷めていき、直接旦那に嫌だったことを言います。
仲直りというか、お互い納得するまで話して謝ってくれたり行動が変わればまた好きだなあと言うふうに変わっていきます😌
最終的に、毎晩寝る前に目をつぶってみてこの人と結婚できて子供たちに恵まれて幸せだなあと思えているので
全然いいかと思ってます✨

  • りーる

    りーる


    好きと思えることが羨ましい😭✋

    • 2月13日
たんみーず

はい✋

もう絶対離婚してやる。許さねえからな。まじで〇ねばいいのに。
と思っても、朝起きて仕事行くと
ま、いっか。あいつもそんな悪い奴じゃないし。
ってなりますwww
イライラしたりケロッと治ったり自分で自分が疲れますよ~www

ちなみに私達もラブラブのラの字も付かないような夫婦です。
もう旦那に対して感情はありません(´・∀・`)

  • りーる

    りーる


    あーもう、私かなーと思うくらい同じですwww
    毎日◯ねばいいのに!と思ってますが、まいっか。とコロコロ変わりますwww
    多分自分でそう解決してるんでしょうねー😂💦
    そう思わないとやってられへん!みたいな暗示にかけてるというか…(笑)

    旦那に感情は皆無です\(^o^)/

    • 2月13日
りんごちゃん

はーい!私も激しいです!!
喧嘩するといつも離婚してやる!養育費もちゃんと払えよ!とか言ってすごく嫌いになります!(殺意芽生えるくらいの時もあります笑)けど、子どもや私を笑わせてくれたりするとこの人で良かった!と思う時あります(笑)まあでも、イライラの方が多いですけどね😂😂

  • りーる

    りーる


    わお!こちらも同じですー😂😂✋
    離婚騒動も何度かありますけど、、とりあえず離婚するのがめんどくさい!というのもあるのでまだそのくらいのうちはなんとかやっていけるのかな?とだましだましです😭
    私は9割イライラ0.5割ま、いっか0.5割無です😭😭

    • 2月13日
koba

全く一緒でびっくりしました‼︎笑
そして私だけじゃないんだって思いました😣
私たちは元々離婚する予定から旦那に引き止められて離婚はしませんでした。
だから何かイライラすると
やっぱあの時離婚すれば…といつも思います💦
そういう時に限って
優しくしてくるから、まぁいっかってなっちゃうんです😱
察知してるんですかね💦
イライラする度に離婚が頭によぎります‼︎

  • りーる

    りーる


    同じで嬉しいです😭😭
    わたしだけじゃないんだ!と思うと気が楽になりますよね💦
    周りみんな夫婦仲いいから私だけだと思ってました😂
    わかります!
    わたしもあの時離婚しておけば…と思うこと多々あります!
    イライラ=離婚したいと思うので休日なんて何度も離婚したい!と思ってしまいます😭
    イライラするたびに離婚がよぎるのしんどいですよね💦
    批判されると思ってたので同じような方がいて本当嬉しいです!

    • 2月14日
もちねこ

私も同じです😅
旦那の女関係がすべての原因なんですけど!
旦那と一緒にいる時は、嫌いと思わないんですけど、旦那が仕事の時に、旦那の女関係のことを思い出して、泣いたり、旦那のことが憎く感じます。
そんな時は、離婚すれば良かった、なんでこんな奴と結婚しちゃったんだろと、物に当たりそうになるほど憎くなります。
忘れられれば、普通に何事もなく生活できるんだろうなーと思います。
私の場合は、信じていいのかまだ分からないから、気持ちの上がり下がりがあるんだと思います💦

  • りーる

    りーる


    女関係ですかー…
    それは確実に向こうに非があるから、離婚すれば良かったと思われても仕方ないと思います💦
    一人でいる時に考えてしまうのはすごくわかります!
    子供がいると結局自分の気持ちをうまくコントロールしてやっていくしかないですよね。

    • 2月14日
あい

うわぁぁ〜まさに今この気持ち思っていたところです🤮🥴笑

今、とても離婚したい気持ちでいっぱいですが…明日のお昼ぐらいにはなんとも思ってないと思います(´・_・`)

自分の感情にも疲れてきました笑

でも同じような方たくさんいて気持ちが楽になりました♡

  • りーる

    りーる


    わかりますわかります!
    私は昨日またイライラすることがありお昼に離婚したくなって一人で叫んでました…(笑)
    でも夜には、まぁなんとかやっていけるかなー、、と自分に納得させてました😂
    本当自分の感情に疲れます(笑)
    でも一生この人といるっとは思ってないです😂😂

    私も同じような方がいて本当嬉しいです😭♥️

    • 2月14日
  • あい

    あい

    叫ぶとか一緒すぎて笑いました🤣笑

    わかります!!一生この人といるって思ってないし思いたくもない♡笑

    ママリで《離婚したい》とかめちゃ調べてます🤗🤗🤗

    お互い一度きりの人生楽しみましょーっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑

    • 2月14日
  • りーる

    りーる


    叫びたくなりますよね?!😂

    ですよね!!!
    私も思いたくもないです😂😂🙏
    でも、そうなったらいつ離婚するんやろ??って考えてほんま人生迷走中です😭

    同じくシングルマザーとか離婚とかで検索しまくってます!!

    本当ですね!
    子供のことは一番に考えつつ自分にもいい答えが出るように頑張りましょう😭🙏

    • 2月14日
あこ

私も感情がコロコロ変わります。
相手の行動とか発言にイライラして、なんで結婚しちゃったんだろ〜って思っちゃいます。

まだ子どもが2カ月なのに、このままどうするんだろうと心配で、離婚で検索したらこの記事に。
同じような人がいて、安心しました 笑

いずれ相手の実家に入るので、不安感満載です…

  • りーる

    りーる

    わかりますー!
    私ももう何億回後悔したことか…😂😂

    同じく私も検索しまくってます。(笑)
    ここのみなさんと女子会したらめっちゃ楽しいやろうなぁーと思います😭(笑)

    相手の実家はさらにきついですね…

    • 2月14日