※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
93
子育て・グッズ

保育ルームfelice目黒園についての口コミが気になります。実際通われている方や系列園の情報を教えていただけますか?

保育ルームfelice目黒園への入園を検討しております。ネットでフェリーチェを検索すると系列の園についての悪い口コミがたくさん目に入り、とても不安になってしまいました。料金設定がとても安いことも、ありがたい反面 不思議というか不安を煽ります。
園の雰囲気や先生の人数、園内の様子など、実際通われていらっしゃる方はもちろん同じ系列園に通われていらっしゃる方、なにか存知のかたいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

うちの近くにもフェリーチェあります😺
保育園に見学に行きましたが、給食が他の園に比べて質素だったのと、先生達の子供達への言葉遣いが気になったので希望園に記載しませんでした😢😿

• 93

93

コメントありがとうございます。
    言葉遣いですか、確かに大切ですね。
    見学の際、観察してこようと思います🍀

• 2月14日